アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

3Bjunior この写真の雨宮かのんはおかしい

ももクロ妹分 3Bjuniorに所属する「雨宮かのん」の話なんですが

f:id:tc26_a:20151004184932j:plain

 

結構まえに公式Twitterで呟かれた画像ですが 今頃になって違和感に気づきました↓

 

f:id:tc26_a:20151128212459j:plain

これ後ろにいる人は悔しがったりする設定で撮ってるんですよね

 

f:id:tc26_a:20151205212253j:plain

こんな感じで… それなのに

 

f:id:tc26_a:20151205212323j:plain

↑なんでこの雨宮かのんは後ろにいるのに

勝ち誇ってるの?笑

 

 

 

 

それはそうと…明日の定例公演で品川ステラボールのクリスマスライブ

先行販売するみたいです

 品川ステラボールは800人くらい入るので とりあえず400人くらいは埋まりましたね

残りの3~400人をどうするのか 完売できるか楽しみです