アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

12/6 3Bjunior 西武園ゆうえんち定例公演 愛来ちゃん誕生会

ももクロ妹分 3Bjunior西武園ゆうえんち定例公演から帰ってきました

f:id:tc26_a:20151206211931j:plain

 

今日の1部は晴れてて暖かい

普通のコンディションで見れる定例公演

すっっっごい久しぶりです 普通に見れるだけで幸せ笑

 

死ぬほど寒い地獄の定例公演が続きましたから(2部は曇って寒かったけど(^_^;))

 

久しぶりにまともなコンディションで3Bjuniorを見て気づいたんですけど

斎藤夏鈴ちゃん見てると面白いですね

f:id:tc26_a:20151004195608j:plain

 

↑この子 トークでよくフラジャイルスターズのダンスがおかしいとネタにされますが

たぶん動きが変だから面白いんじゃないんです 顔が面白いんです

 

なんというか…わかりやすく説明すると 

元々アホな子だから 真面目な顔した時の違和感が凄くて 笑ってしまうんです

とりあえず3Bは斎藤夏鈴を見てれば楽しめます

 

ルーレットで名前が止まった人が喋るコーナー お題は「ドキドキしたこと」

雨宮かのんに止まって喋ったネタがヤバかったです 笑えない話

「電車乗ったら知らない人に壁ドンされた」

あのおぉおおお そんな奴いたら もう普通に ぶっ殺していいいんでぇえええ

f:id:tc26_a:20151128210530j:plain

つかそれ 普通に痴漢スレスレで怖いんだが…美人に生まれると大変だわさ

 

 

 

ももクロのサンタさんをカバーしたとか 

サンタさんの「ちょっといいとこ見てみたい」を華山さんと小島はなちゃんがやったり

ステージをもう一個作って そこでユニットが歌ったり 色々あったのですが

 

特筆すべきは2部で行われた 愛来ちゃんの誕生会です

 

愛来ちゃん何歌うのかな何歌うのかな~とソロを楽しみにしてたら…

なんと西野カナの「トリセツ」

いや…まあ西野カナ好きでも 悪くないけど 西野カナか…ううーんうーん…西野カナ

関係ないけど「3人のカナちゃん理論」がありまして「百田夏菜子花澤香菜西野カナのどれが好きかでだいたいその人がどんな人生歩んできたかわかる」って理論なんですが いやぼくが作った理論なんですがね

 

昔書いた 愛来ちゃんヤンキー疑惑が増しました

今回の誕生会 愛来ちゃん 公野舞華ちゃん 内藤るなちゃんの3人だったのですが

3人とも盛り上がり切らず とても微妙な空気で おかしかったです(^_^;)

いや その原因の殆どは公野舞華です 

公野舞華はいつもブログと現実のテンションが吊り合ってない笑

ブログではこんなにアゲアゲなのに…ラブライブの歌すんげーグダグダでした

じゃあよくないのか? いや そのギャップも含めてとても良いです

 

 

 

 ロッカジャポニカのフリーライブツアーの日程発表されたんですが

1/31はエビ中ファンクラブイベントと被ってます

2/20はももクロナゴヤドームと被ってます(当選しました)

 

しかし ツアー全通特典の内容によっては

この2つのライブをキャンセルすることも辞さないつもりです(金払ってるけど)

名古屋のホテルも予約しちゃいましたが キャンセルします

 

そのくらい 

ぼくはロッカジャポニカのことしか頭にありません

ロッカジャポニカというか…内山あみはそのレヴェルの逸材です

あくまで 個人的な意見ですがね