アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部

3Bjunior 栗本柚希のブログを読んで切なくなった

ももクロ妹分 3Bjunior 栗本柚希の最新ブログを読んで切なくなりました

26人いる3Bjuniorから選抜された5人で結成されたロッカジャポニカ

来年キングレコードからメジャーデビューが決まってます

f:id:tc26_a:20151130004227j:plain

 

ロッカジャポニカのツアー日程見ればわかるのですが

 1月はほぼすべての土日が埋まってます つまりロッカジャポニカ

西武園ゆうえんちで行っている定例公演に出ない日もでてくるということです

 

 

 

 

これから会う時間が少なく
なるかもしれないって考えると
すんごく心細いけど、

 ↑栗本柚希がブログではっきりと これから会う時間が少なくなると書いてます

たぶんそうなるのかな?と心のどこかでは感じていたけど

こうしてはっきり書かれると 切なくなりますね ロッカジャポニカは3Bとは別枠になるのかな

 

なんだか3Bjrに色々あって 1/8に行われるスタダアイドルバトルロワイヤル

「俺の藤井2016タイナマイト」は優勝しなきゃいけない気がしてきました

 

 

ちなみに

f:id:tc26_a:20151208220028j:plain

ぼくの部屋には 大平ひかるちゃんのサイン色紙が飾られてます