アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部

エビ中ドキュメンタリーEVERYTHING POINT3 感想 売るべきではない問題作

エビ中のドキュメンタリーEVERYTHING POINT3を買ったので感想書きます

ちなみにぼくは1も2も持っています

 

f:id:tc26_a:20151210170058j:plain

結論から言うと このエブリシングポイント3は過去最低です

 

その原因の7割近くはそもそも「ホールツアーわっくわくはるバルーンGOGO」が

つまらなかったから なのですが…

f:id:tc26_a:20151210153517j:plain

↑これがはるバルーンツアーの様子 

演出で後ろにいるホームレスみたいなおじさんが登場しました

 

このホームレスおじさん まったく説明が無いので結局何者なのかさっぱりわからない

ツアー終盤に「お金持ちの女の子に片思いしたおっさん」だとわかるのですが

チャラン・ポ・ランタンのムスタファという曲が元ネタ)

特にエビ中と絡むこともなく 説明不足で中途半端な演出で最悪でした

 

f:id:tc26_a:20151210154110j:plain

↑序盤にマネージャー藤井さんが

とても優しい口調でみんなに説明する場面があるのですが

 

↑これはエブリシング2のワンシーンね 

3を見ると この説教がカメラ用の演技だったことがバレバレで

ぶっちゃけ藤井さんをまったく信用できなくなりました

(前からしてないけどさ笑)

 

f:id:tc26_a:20151210154822j:plain

中でも酷いのが「小林歌穂 魚苦手でラーメン事件」

小林歌穂が魚苦手だけどサーモンなら食べれると無理してると 廣田あいかがラーメンにしようと気を使う小林歌穂を引っ張ってラーメン屋につれてく

 

f:id:tc26_a:20151210155015j:plain

ラーメンの前に着いても小林歌穂は「どこでもいいんです」と連呼して気を使う

 

f:id:tc26_a:20151210155201j:plain

食べ終わっても「みんなに気を使わせてしまった」と泣き出す小林歌穂

 

f:id:tc26_a:20151210155236j:plain

柏木ひなた廣田あいかが小林歌穂を引っ張ってつれてく所を真似して

場を和ませようとする 柏木ひなたは実は良い奴なのである

 

f:id:tc26_a:20151210155330j:plain

ここで問題のマネージャー藤井介入である

メンバーが小林気にすんなと言って それで話は終わりでいいのに

いちいちマネージャー藤井がしゃしゃり出てくる

「みんな真面目な話だから聞いて」と 何を言うかと思えば

結局ただ「小林気にすんな」と同じこと言うだけ笑

 

よく学校の先生が 大した事件でもないのに大ごとにして子供を傷つけたりしますよね

それと同じですよ 本当に大した事件にしたくないなら余計な口出ししなくていいのに

 

このマネージャー藤井さん 

善人ぶろう善人ぶろうとするのが 

全部裏目にでてるんですよ

 

このエブリシングポイント3は全体的にそんな感じです 

善人ぶろうとする人間の浅ましさが垣間見れます

f:id:tc26_a:20151210160443j:plain

そもそも サーモンでいいつってんなら それでいいよね笑

元を辿れば廣田あいかが悪い気がするんだけど…

 

f:id:tc26_a:20151210160536j:plain

ちなみに 松野莉奈 安本彩花 真山りか 星名美怜グループの食事はとても暗い

暗いのでバッサリカットされます笑

 

f:id:tc26_a:20151210160624j:plain

タクシーで廣田あいかが本当はエビ中をすぐ辞める予定だったことを告白

女の子の集団が苦手らしい 

 

問題は”今のメンバーとは仲が良い”と一言もフォローを入れないこと

ここで廣田あいか現状も無理をしてることがわかります これ見せる必要あるの?

 

f:id:tc26_a:20151210160911j:plain

ちょいちょい 真山りかの演説が入るのですが

 

善人ぶってるのがバレバレで 見ていて痛々しいです

名言を言おうと必死で 自分を変に大きく見せようとする

 

「何を根拠にそんなに真山を叩くんだ」と突っ込みが入りそうですが

f:id:tc26_a:20151210161230j:plain

↑この場面 本当に真山りかが”良い人”であるならば 小林歌穂をフォローするでしょう

無表情で気にも留めない

 

f:id:tc26_a:20151210161419j:plain

↑唯一面白いメンバーである柏木ひなた これはスープが熱くて下を火傷した場面

しかしエビ中スタッフも柏木ひなたの面白さを理解していないので登場少ない笑

 

ようするにスタッフですらエビ中がどういうグループなのか把握していないので

売れるわけがないんですよね だってファンより理解してないんだから

本当はスタッフはファンの遥か上に行ってなきゃ駄目なのに

 

f:id:tc26_a:20151210161758j:plain

途中でたこやきレインボーが登場します 

たこ虹はとても明るくて 視聴者が救われる時間です

ぶっちゃけた話 ここでエビ中はたこ虹に公開処刑されているのです

(ルックスの話じゃないよ)

 

f:id:tc26_a:20151210161945j:plain

まったく心のこもっていない棒読みで「エビ中さんを見習います」と言い

みんなを爆笑させる堀くるみ ももクロの遺伝子を引き継いでますね

 

 

 

ボロクソに書いてしまいましたが これがエビ中の現状です

とにかくエビ中を綺麗なグループということにしたいエビ中ファミリーのみなさんは

本当のことを書かないので ぼくがしっかり記録に残します

 

逆を言えば…今度行われる12/12 12/13のさいたまスーパーアリーナのライブ

ぼくが絶賛したら

ガチで良いライブだった言うことです

楽しみですね どうなるのか

 

 

 

 

 

f:id:tc26_a:20151210162134j:plain

オマケ ももクロによく登場するスタイリストの飛田さんがちょろっと出てる笑