アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

sora tob sakanaは運営に恵まれたグループ

昨日 ぼくが応援してるsora tob sakanaというアイドルグループの

定例公演がありました が行けませんでした(^_^;)

 

前にこのブログでも書いたのですが sora tob sakanaはVJをバックにした演出で

ライブをする作戦をとってます これにより楽曲の魅力が倍増しています

 

そして昨日はついに ピアノが入ったようです

 

↑この方が詳しくレポしていますが 「クラウチングスタート」という曲を

ピアノの伴奏だけで歌ったようです(踊りも無しっぽいね)

 

あと sora tob sakanaと1日過ごすというテーマのセトリだったようで それも面白い

ようするに運営がキチンと色々考えてくれてるわけですね

 

楽曲が尖ってるアイドルが増えすぎて 今じゃまったく珍しくありません

尖っていても その楽曲をライブでどう見せるのかまでは考えてない

ノープランの運営で結局解散というパターンを何度も見てきました

 

しかし…sora tob sakanaの運営は違ったのです

ガチで売りたい気持ちが伝わってくる

 

おそらく 来年sora tob sakanaは確実に上がってきます

このグループは支える価値があります みなさん定期公演来てください

sora tob sakanaオフィシャルブログ Powered by Ameba

次の31日自分は行けないけど

 

 

ちなみに

↑これが「夜空を全部」のライブの映像なのですが

この曲のキモは4:01あたりの間奏のドンドンドン パパンですね

この部分があるからカッコイイ