アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部

ロッカジャポニカのセンターは平瀬美里がふさわしいかもしれない

ももクロ妹分 3Bjuniorから生まれたユニット ロッカジャポニカ

f:id:tc26_a:20151221184859j:plain

左から椎名るか 平瀬美里 高井千帆 内藤るな 内山あみ

 

内山あみは可愛い可愛いと話題になりますが

平瀬美里はあまり目立ちません が 実は平瀬美里はかなり美人です

 

f:id:tc26_a:20151222190410j:plain

まだ中1なのですが やけに大人っぽい顔つきをしてるのです

この子…2.3年後とんでもない美人に成長するんじゃ…と期待してしまいます

 

f:id:tc26_a:20151222190539j:plain

なんか こう ただ可愛いとか綺麗とかじゃなく 味がありますよね

 

 

じゃあなぜ平瀬美里が話題にならないのか?目立たないのか?

理由は色々あります まずあまりブログを書きません

平瀬 美里|3B Jr.オフィシャルブログ「羽ばたけ 3B junior」Powered by Ameba

 

あと使ってるスマフォの画質が悪いので 良い自撮り写真が少ないのです

しかし最大の理由はアホの子だからかもしれません

 

MCで元気いっぱいに喋るのですが ハマれば面白いのですが

失敗すると ただのお馬鹿な中学生がワチャワチャしてるだけになります

ロッカジャポニカの爆弾なのです

 

f:id:tc26_a:20151222190653j:plain

左が平瀬美里

 

この画像から すでにお馬鹿のオーラが出てしまってます

ロッカジャポニカのインストイベントでも「リード曲」を「ソード曲」「ラード曲」と

2回も間違えました

 

トークをしていても「○○って何?」と質問が多く 日本語をあまり知りません…

 

f:id:tc26_a:20151222192422j:plain

しかし ぼくは平瀬美里がロッカジャポニカのセンターにふさわしいと思います

ここまで愛すべきアホなアイドルは見たことがありません 黙っていれば美人なのに

だからこそ みんなを明るく元気にするセンターのポジションに向いているのです

 

今はまだ荷が重いかもしれません でも間違いなくロッカジャポニカの鍵を握るのは

平瀬美里です

 

つっても センターは内山あみで決まりっぽいが笑

どうでもいいけどハロウィンパーティーでアラレちゃんのコスプレしたの てっきり「歌いたいのうた」の「100mを15秒」の振り付け繋がりかと思ってたんだけど 関係無いのね