アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

3Bjunior 澪風は今の10倍人気があってもいい

ももクロ妹分 3Bjuniorのはちみつロケット所属の澪風(みふう)ちゃん 中学三年生

f:id:tc26_a:20151226183422j:plain

↑左

 

タイトルを書いて思ったけど これ言い出したら

他の3Bメンバー全員「今の10倍人気でていいはず」と言えるし

そもそも澪風ちゃんより人気無い子はゴロゴロしてるし

澪風ちゃん十分人気あるほうだから 逆に失礼な話なのだが(^_^;)

 

なんというか 澪風ちゃんのブログは裏表なく 素なのです

↑このブログを読めばわかるのですが

まったく着飾ることなく 思ったことをそのまま書いてるのが伝わってきます

たぶん3Bjuniorの中で一番性格が良い子です

 

あと 澪風ちゃんはとにかく自撮りを工夫しないのです

可愛く写る角度や 粗が目立たないように撮ろうという気持ちが全く無い

何も考えずに いつも笑顔で写っているのです

 

しかし その性格とは裏腹に かなり大人っぽくてカッコイイ顔立ちをしてます

そのギャップもいい

f:id:tc26_a:20151226184657j:plain

ブログに載せた写真 澪風ちゃんの日常を切り取るセンスいい

 

f:id:tc26_a:20151226184947j:plain

↑右 澪風

なんとなく この写真の澪風ちゃんが個人的にお気に入り

 

f:id:tc26_a:20151226185038j:plain

↑一番左が澪風

けやきひろば反省会の日の ツインテール澪風ちゃんも良かった

正直あまり似合ってないけど そこが逆に良かった

 

 

つか ならお前が推せよって話なのよね

しかしぼくには内山あみ という絶対的な 存在がいるので…

f:id:tc26_a:20151218141932j:plain

みんなもっと澪風ちゃん推してね