アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

3Bjunior 新曲の作曲家がヤバい

12/27に行われた3Bjunior品川ステラボールの クリスマスライブに行って来ました

 
感想はまた今度書くとして…それよりも
今日 初披露された
新曲の作曲家がヤバいです
ライブ終わりにチラシが配られ
そこに曲の作詞作曲が載っていたのですが
 
3B内のユニット
マジェスティックセブンの新曲が
なんと作曲 吉田哲人
(エビ中や鯱で名曲生んだ方ね)

f:id:tc26_a:20151227202202j:image

未知とのSo Good!という曲です
今日披露された新曲の中で一番良かった
 
そして…3Bjunior全体曲の新曲
作詞 只野菜摘
(ももクロ坂本真綾で名曲生んだ方ね)
訂正:坂本真綾岩里祐穂でした 只野菜摘と岩里祐穂がごっちゃになってた笑
f:id:tc26_a:20151227202141j:image
ベリメリクリスマスという曲です
やはり歌詞が素晴らしかった
 
そしてなんと…
ロッカジャポニカのデビューシングル
ワールドピースの作曲が後藤まりこ
(パンクロックのネーチャン)
 
この曲が狂っていた理由は そういうことね
 
そして重大ニュース‼
なんとはちみつロケットと
2月に普通のアイドルフェスに出ます‼
f:id:tc26_a:20151227203541j:image
これは楽しみですね‼
ぷちぱすぽやアプガと競演とか笑
なんか別の世界と交わる感じです
 
しかし気になるのは
この日ロッカジャポニカのリリイベと被る
完全に3B内の潰しあいじゃないっすか(^_^;)
 
来年の3Bjuniorから目が離せないですね