アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部

3Bjunior いつも雨宮かのんのブログばかりコメント付く これは戦争だな

ももクロ妹分 3Bjuniorのブログを見てるのですが…

雨宮かのんのブログにばっかコメントがつく!!

f:id:tc26_a:20151229212059j:plain

そりゃあ…雨宮かのんは綺麗ですよ…雨宮かのんが人気でるのはいいですよ でも

 

澪風ちゃんのブログのコメントが少なすぎる!!

けっこ〜気合いれて書いてるブログなのにあまりにも酷い

 

これは戦争ですね 完全に切れました

雨宮かのんがちょーっと可愛いからって 釣られてる層は

同じ仲間だとは思いません 3Bjuniorのファンをやめます

 

 

 

 

ってのは うそぴょーん

 

まあたしかに…この雨宮かのんのブログはいいです

f:id:tc26_a:20151218141932j:plain

泣けますね… 内輪話が多くてファン以外チンプンカンプンだけど

 

それに… 最近の澪風ちゃんのトレーディングカードネタはやっつけ仕事感がある

f:id:tc26_a:20151229212832j:plain

最初のトレカネタは面白かったけど だんだんテキトーになってきてる気が

↑この中村優ちゃんの効果もわかりにくいし!

今日気づいたけど 体力が100000000なのは奥澤村だからなのね(億)

 

それにしたって コメント数の格差が酷すぎます

澪風ちゃんはもっと評価されていいと書いた数日後に これですからね

 

でも ぼくは澪風ちゃんを支えること…はできません ロッカジャポニカがいるので

どうすればいいのだろうか

 

来年2/6に行われる 他のアイドルとの対バンで 

澪風ちゃんの新規ファンが増えればいいのですが

 

 

 

「いやだからお前が推せよ」

f:id:tc26_a:20150817001222j:plain