アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部

今年の紅白と3Bjuniorは無関係ではない 斎藤夏鈴とうらん

今年の紅白歌合戦ゲスの極み乙女。とμ’sが登場します

 

ぼくはゲスの極み乙女。の大ファンです μ’sはそんなに好きじゃありません

楽曲は好きなのですが… 南條愛乃は好きです

 

関係ないですけど「まほうつかいはじめました」って曲好きだったのですが

ロードオブメジャーの曲パクリ騒動あったの今知りました

まあ それでも好きですが

 

そんな初出場の二組なのですが 3Bjuniorと無関係ではないのです

 

西武園ゆうえんちの定例公演で行われた うらんちゃんと斎藤夏鈴ちゃんの誕生会

↑この日行われたものです

 

なんと うらんちゃんはゲスの極み乙女。

「私以外私じゃないの」を入場曲に選んだのです!

 

そして斎藤夏鈴ちゃんは ラブライブ園田海未のコスプレで登場

f:id:tc26_a:20151230232326j:plain

↑一番左が斎藤夏鈴 二番目がうらん

 

f:id:tc26_a:20151230232451p:plain

↑このコスプレかな?

 

f:id:tc26_a:20151230232945j:plain

 

まあ とにかく 明日の紅白歌合戦 3Bファンはゲスとμ’s応援しようってことね

 

 

つーか

f:id:tc26_a:20151230233545j:plain

愛来ちゃん 誕生会で西野カナの「トリセツ」歌ったしね

 

こうなってくると紅白歌合戦ほぼ3Bjunior説が濃厚になってきます…

明日が楽しみですね