アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部

11/29 衣装のスタダを印象づけた「3Bjunior東京湾ツアーファイナル」

もうかなり前の話になるのですが 11/29に行われた

ももクロ妹分 3Bjunior東京湾ツアーファイナル 

ららぽーと豊洲フリーライブの話をします

 

よく考えたら 3Bの東京湾ツアー この日の感想だけなぜか書いてないんですよね

なので今更ながらちゃんと書くことにします

 

この日はツアー最終日 旧「キング組(仮)」のグループ名が正式に発表される

大事なイベントなので 3Bjuniorのメンバーは新しい衣装で登場

f:id:tc26_a:20160102182019j:plain

どこかの国の民族衣装っぽい そしてショートカットのメンバー以外三つ編み

一見なんの変哲もない衣装ですが かなりキワドイ ヤバイ衣装だと思うのです

 

例えば ↑上の画像の左から5番目の雨宮かのんや

f:id:tc26_a:20160102182532j:plain

↑奥澤レイナといった高校生組は

コスプレぎりぎりの 危うい感じがでて とてもいい

 

が パッと見 一般層にはとても健全な衣装に見える 絶妙なバランス

ショートの子以外全員三つ編みもかなり効いてる

そして全員黒髪も いいスパイスになっています

逆を言えば 全員黒髪だからこそできる三つ編み でしょうか

 

f:id:tc26_a:20160102182927j:plain

その後の定例公演でも 同じ衣装のステージはあったのですが

三つ編みではありません

 

この三つ編みフルスペックは豊洲だけのスペシャルだったのです

運営がどこまで狙っているのかわかりませんが 素晴らしい仕事です

 

スターダストプロモーションのアイドルは健全に見せかけ実は…が多い

とても衣装のセンスがいいのです 他のアイドルはストレート過ぎる

それはエロスではなく ただの下品 なのです

 

 

↑内山あみのこの日の感想

新衣装どうでしたか~?

今までにない感じの
衣装ですごく可愛くて
草原を駆け巡りたくなりますホホホ

 

ホホホ…