アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部

3Bjunior 奥澤レイナにどう反応すればいいのかわからない

ももクロ妹分 3Bjuniorのリーダー的存在の奥澤レイナ 高校二年生

f:id:tc26_a:20160104230844j:plain

元kagajo4sのメンバーです 

ぼくは好きな3Bjuniorメンバーの上位に来るくらい奥澤レイナが好きだし

ユニットの中では奥澤村が一番好きなのですが(ロッカジャポニカは別枠で)

奥澤レイナを見てると不安になるのです

 

特に不安になったのはこのブログ↑ 結構前のブログになります

自己紹介をしたエントリーなのですが

考えられないくらい泣き虫で緊張しいで
気が弱いヘタレでチキンなんです、、

こういったことを書くと 後々自分の首を締めることになる

最近のブログも「自分は泣き虫」「泣き虫を治したい」といった内容の繰り返し

凄くオタサー姫っぽい

 

そんなキャラなので 例えば…

f:id:tc26_a:20160104231951j:plain

↑このようなツッコミ待ちのコスプレをした時に(牛のコスプレ)

どう反応すればいいのかわからなくなるのです

 

これがももクロのあーりんなら 思いっきりネタにできます

しかし…奥澤レイナの場合 どこまでがOKなのかわからなくなる

 

初期の奥澤レイナのブログはとんでもないコメント数だったのに 徐々に減っている

間違いなくファンが減っています

 

f:id:tc26_a:20160104232444j:plain

3Bjuniorが売れるためには奥澤レイナをネタにしていい空気を作ることが重要です

そうすれば話題の幅が広がる まあ…その駄目な部分含めて魅力なのですがね