アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部

3Bjunior マジェスティックセブン「未知とのSo Good!!」は不器用な7人の自己紹介になっている傑作

ももクロ妹分 3Bjunior内のユニットであるマジェスティックセブン

ついに持ち歌無しカバー曲のみだったマジェスティックセブンの新曲が公開されました

タイトルは「未知とのSo Good!!」

12/27日の品川ステラボールで初披露された曲です(その時の映像)

 

この日はユニットの奥澤村 はちみつロケットも新曲が披露されたのですが

マジェスティックセブンの曲が一番好評でした

 

自分も良いメロディなので一番お気に入りだったのですが

歌詞が素晴らしいのです

 

これ「知らない人と出会うのは怖いけど楽しもうよ!」って曲なんですよね

 

動画の48秒あたりの

心のなかテレパシーで 通じ合えばすごく簡単だろうな

不器用でもぼくなりにさ もっともっと伝えたくなったんだ

 こことか 2分15秒あたりからの

もしも怖い奴らに出会った時は もう逆転の発想

友達になっちゃえばいいじゃん

 ここらへんの歌詞 かなりキテますよね

 

でさ これだけなら ただの普通の”イイ曲”なんですが

 

この曲自体がおそらく

マジェスティックセブンメンバーの自己紹介になってるんですよ

 

マジェスティックセブンは不器用で内気な子が多い

f:id:tc26_a:20160105175607j:plain

小島はな 市川優月といった小学生メンバーもいるし

鈴木萌花 大平ひかるなどは正式に活動開始したのは最近で まだ新人

斎藤夏鈴は明るくみえるけど 意外と内弁慶なとこがある

はちみつロケットなどと比べると インパクトに欠ける

 

でも…こんな不器用な私達だけど頑張るのでお友達になりましょう!という曲なのです

間違いなく3Bjunior楽曲の傑作です

 

 

 

さあこれでユニットのオリジナル曲が揃いました

たのしみですね1/8 SSA俺の藤井2016タイナマイトの決戦が!!

 

 

 

「どうでもいいけどブログのタイトル長すぎだろ」

f:id:tc26_a:20150817001222j:plain