アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部

なぜか不安しか感じない ロッカジャポニカMV公開

ももクロ妹分 3Bjunior内のユニットであるロッカジャポニカ

ついにロッカジャポニカのMVがついに公開されました

 

本来ならとても喜ばしいことなのですが ぼくはちょっと残念でした

もっと大々的にMVを公開してほしかった

 

フリーライブのどこかで公開で メンバーと一緒に見るとか してほしかった

しかしデビューシングルの発売日は1/27なので 時間がありません

 

それはわかるのですが…それなら

1月1日に公開のほうがインパクトあったのに

このあっさりしたMV公開は 正直意味がわからない

 

それとこのMVからどうしても売れない予感を感じてしまう…

 

なんかこう もっと凄いのを想像してたのに

100歩譲って低予算なのは仕方ないにせよ うまく説明できないけどなんか

売れないアイドルグループのMVって感じなのです

 

f:id:tc26_a:20160108025544j:plain

もうこれは 論理とかではなく感覚的な問題なのですが

↑このラインカーで魔法陣を書いてるシーンがな~んか嫌なのです

特にここから売れない感じがする…

 

 

このMV公開で

イーブルラインレコード(キングレコード?)に不信感が芽生えました

(宣伝が上手いとはとても言えない)

 

そしてMVでじっくりメンバーを見て あることに気づいてしまった

ロッカジャポニカはセンター不在

軸になるインパクトのあるメンバーがいない

センター不在によるふわふわ感 ようするに

他の売れないアイドルグループと なんら変わらない

 

 

 

ぼくはkagajo4sをリアルタイムで追っていないので詳しくはわかりませんが

このロッカジャポニカも 適当に扱われて売れなかったらポイされそうで怖いのです

 

キングレコードが悪いわけでもなく ただ今まで現実逃避してただけかもしれません

最初からロッカジャポニカは かなりキツイ状態だったかも

すごく不安です