アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部

募るスターダストプロモーションへの不信感 なぜkagajo4Sが解散したのか?

ももクロ妹分 3Bjuniorの内山あみと奥澤レイナは 今も元気に活動しています

内山あみは「ロッカジャポニカ」として 奥澤レイナは「奥澤村」として

 

ふたりとも 元はkagajo4Sというグループに所属していました

f:id:tc26_a:20160112225636j:plain

↑一番右が奥澤レイナ 二番目が内山あみ

 

解散して…3Bjuniorに移り 奥澤レイナは「奥澤村」というユニットへ

f:id:tc26_a:20160111192337j:plain

↑一番左が奥澤レイナ

 

内山あみは「ロッカジャポニカ」で1/27にメジャーデビュー

f:id:tc26_a:20160112225829j:plain

 

一見華やかそうに見えるけど…おかしいですよね

 

なんで そもそもkagajo4Sを解散させたの?

冷静によーく考えるとおかしくないですか?

だってメジャーデビューさせるほどの逸材の内山あみが所属してたわけですよね?

で 奥澤レイナも今「奥澤村」として必死に頑張ってるわけだ

 

なら その2人が所属するkagajo4Sを売りだせばよかったって話じゃん

 

f:id:tc26_a:20160112230055j:plain

kagajo4Sの衣装はセンスいいしさ

 

f:id:tc26_a:20160112230138p:plain

メンバーの小田桐汐里って子も可愛いし

 

f:id:tc26_a:20160112230229j:plain

シングル2枚もいい曲が揃ってるしさ

 

なぜこれを解散させて わざわざロッカジャポニカに内山あみを入れて

また一から売り出すのか?

 

kagajo4Sってスタダが実は無能だったってことを証明する

負の歴史ですよね

 

そう考えると 全て辻褄が合うんですよ

 

そもそもスターダストプロモーションは川上アキラという天才が

ももいろクローバーZをブレイクさせただけであって

アイドルグループを担当するスタダ社員は 総じて無能なのでは?

 

エビ中チームしゃちほこも息切れ

桜エビーズもどうしたいのかわからない

 

特に 理事長とか呼ばれてTwitterで調子こいてるおっさん

↑この人が自分の力で何かしたことあるの?

 

なぜ急にこんなことを言い出すのかといえば

カガジョの曲を聴いてると 素晴らしいので なぜ解散したのか意味不明だからです

それと 突然ドバっと新しく登場した地方営業所のグループ

それと 芸能2部で誕生したクラウンポップというグループ

こんなに沢山作って処理しきれるのか?

 

うーん…まあ 小さい事務所なら良いわけでもないし

もっと悲惨だろうから まあ マシではあるのだけれども…

ちょっと信用できなくなってます

 

ももいろクローバーZ周辺の人間は信用できる

でもその他の人間は何も成し遂げてない そこは 頭に入れておくべき

 

 

 

 

お前スタダ出禁になるぞ

f:id:tc26_a:20150817001222j:plain