アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

1/18 3Bjuniorはちみつロケット「有楽町であいましょう」イマジンスタジオ

1/18 に有楽町イマジンスタジオ(ニッポン放送)で行われた

ももクロ妹分 3Bjuniorはちみつロケットのフリーライブ「有楽町であいましょう

から帰ってきました

 

イマジンスタジオという場所がどこなのかわからなかったのですが

なんてことはない 有楽町にあるニッポン放送のビルの地下一階でした

f:id:tc26_a:20160118225057j:plain

↑この看板だけなので完全にシークレットライブですね笑

わかる人しか何が行われるのかわからない…無料なのに

 

平日の5時から整理券配布でしたが さすがに人は少な目

おそらく最初は100人ほど集まり 徐々に人が集まってライブ開始には券が枯れる

それでも140人ぎりぎりくらいしか集まらなかったっぽいですね

 

今のとろこ3Bのユニット「はちみつロケット」の単独フリーライブは

平日のキツイ時間しかやっていないので 正確な人気が把握できません

土日に都内でやればかなりの人が集まりそうなのですが

(たしか去年池袋でやったのですが その時はもっとマイナーでオリジナル曲も無かったはず)

 

公式サイトには収容人数140人と書いてありますが 実際はもっと広いです

おそらくそれ以上は客を入れてはいけない決まりがあるのでしょう

 

ニッポン放送の音楽にのせて「はちみつロケットのオールナイトニッポン」の声とともにメンバーが登場

f:id:tc26_a:20160118225715p:plain

↑これは今日のUstreamの画像ですが

これだけ見ると見やすそうなスタジオですが 最前しか見えない最悪な環境でした笑

ぶっちゃけ右のスタジオ外の窓越しのほうが遥かにみやすかったです

イマジンスタジオは酷い場所なので今週の3Bイベで終わりにしてほしい(^_^;)

 

今日のライブの感想ですが やはりはちみつロケットはトーク力が素晴らしい

というよりも 森青葉さんが凄いのかも

 

お客さんに「今日雪で転んだ人〜」と聞いて殆ど手が上がらなかったら

「俺たちはそんな馬鹿じゃないって強がってるんだよ」と面白いコメント

ただ可愛いだけの中身の無いアイドルと違って ちゃんと面白いですね

 

そして新曲の「WARE-WARE-WA」がなかなか良い

この曲 初披露された時の評判は明らかに悪かったです

↑この動画の最後を見ればわかりますが ワンテンポ遅れてからお客さんの拍手です笑

 

しかしこれは中毒性のある曲ですね それに振り付けが凝っている

それに加えて「恋メラ」という最強の楽曲も備えている

「恋メラ」は本当にいい曲です ネタソングだけどカッコイイ マジでカッコイイ

 

「恋メラ」はカッコイイと面白いのバランスが絶妙の素晴らしい曲です

歌っているのが背の高いスタイルのいいメンバーなのも大きいのです

やっぱりはちみつロケットはいい 

世に出るべきグループです

 

今日は雪の日だったので特別に特典会は何回でも指名可能でした

普通は偶数の回だけ指名で後はくじ引きです

雨宮かのん 華山志歩 公野舞華の人気が凄かったです

 

はちみつロケットを見ていると自然と笑顔になります

衣装のセンスも良い メンバーもいい 女性にも人気でそう

楽曲もいいのが揃っている

 

はちロケは先日 ももクロのマネージャーである川上アキラさんと一緒に

番組の収録をしに東京オートサロンに行ったそうです

 

おそらく…川上アキラさんも「はちみつロケット」が一番お気に入りで

はちみつロケットが一番売れると睨んでるのではないでしょうか?

 

もしそうだとしたら ロッカジャポニカとはいったいなんだったのでしょうか

メジャーデビューしたグループなのに Twitterでもまったく話題になっていない

 

 

明日は同じイマジンスタジオで「リーフシトロン」です もっと人減るかな?

楽しみです

 


↑今日のアーカイブです