アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

1/22 3Bjunior奥澤村「有楽町ニッポン放送イマジンスタジオで会いましょう」 全部高城れにのせいにしよう

1/22に有楽町イマジンスタジオで行われました

ももクロ妹分 3Bjunior内のユニット「奥澤村」のフリーライブから帰ってきました

 

 

3Bjuniorユニットの平日フリーライブ最終日です

 なぜか今日はお客さんの数が凄かったです

5時から150枚の整理券配布ですが その時点では普通だったのに

ライブが始まる直前になるとどんどん人が押し寄せてきて凄いことに

たまたまななのか?奥澤村が大人気なのか?謎です

 

 ↑前日に「高城れにさんと考えました」とのツイート

高城れにかぁ…」と正直あまり期待しないでライブ開始を待ちました

 

f:id:tc26_a:20160122205243p:plain

時間になると照明が全部消え 裏にメンバーがスタンバイでスタート

ラジオ番組の形でトーク 何年もラジオ番組が続いてる設定でした(^_^;)

 

事前に募集した悩みに応えるコーナーが最悪

色々な悩みを読むのですが 全てに「湘南乃風の歌詞の一部分で応える」というもの

(逃げるのも勇気 戦うのも勇気みたいな)

壮大に滑りました

 

まあ…だからといってガチで答えても それはそれでアレですがね(^_^;)

完全にフリーで話すのもキツいですしね 

まあ 「三振をするよりはマシ」っつーことで多めに見ましょう

 

 

奥澤村を見ていて思うのですが 奥澤村はライブ微妙でもそんなに不安に感じない

他のアイドルグループや3Bのユニットがこの空気になったらもっとヤバいのに

奥澤村だとどこか安心感があるのです そして何か許せる

 

その大きな理由の一つとして

f:id:tc26_a:20160122210139j:plain

↑メンバーに中村優がいるのが大きいと思うのです

おそらく3Bjuniorの中で一番性格がいい

綺麗で性格がよくて頭もいい 中村優ちゃんのお父さんが羨ましい

 

f:id:tc26_a:20160122210259j:plain

↑右が愛来(あいら)ちゃん

 

それと 奥澤村は可愛いというよりは母性が強いイメージなんですよね

まあ…その理由は深くは語りませんが

 

そして大きいのは人数が少ないこと はちみつロケットとMJは人数が多すぎる

奥澤村は4人ですからね

 

なんか 奥澤村は人気がありながらも”ヤンチャな若者”は来ていない

3Bjuniorのユニットの中で一番バランスが取れてます

 

色々奥澤村の良さを書きましたが やっぱ中村優がデカイ

中村優ちゃんは 実はとんでもない子なんじゃないか?と思い始めています

あまり期待し過ぎるとあれですがね

 

赤を狙う美人な愛来ちゃんや泣き虫でリーダーっぽくない奥澤レイナに

中村優ちゃんがミックスされて絶妙なバランスが取れてるユニットに見える

もう少し楽曲が増えたら もっと良くなるでしょうね

 

f:id:tc26_a:20160122211044j:plain

↑帰りのお見送りで村民票が配られました 車買う時にこれ使おうかな…

 


↑今日のアーカイブです

 

 

 

明日 雪だけどロッカジャポニカのツアーどうしよう(^_^;)