アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

ロッカジャポニカ 皮肉にもツアーの疲労が内山あみを女にさせる

ももクロ妹分 3Bjunior内のユニット ロッカジャポニカのリーダー 内山あみ

f:id:tc26_a:20160125162011p:plain

 

彼女は 可愛らしいお顔で人気がありますが 本人はカッコイイ女性を目指しています

↑そのことについて書いたブログ

 

気のせいか ここ最近 内山あみの表情が大人っぽくなったように感じます

f:id:tc26_a:20160125162257p:plain

 

しかし…この表情は あまりいい歳の取り方に見えない

疲れが表情にでている 

 

1月からの地獄のフリーライブツアーの疲れで 

皮肉にも 本人が欲しがっていた色気が出ててきている

f:id:tc26_a:20160125162921j:plain

しかし 幸せそうに見えない

笑っているけど どこか悲しげ

 

 

f:id:tc26_a:20160125163145j:plain

この頃の内山あみが懐かしい 楽しそう

 

f:id:tc26_a:20160125163242j:plain

左上の 奥澤レイナと一緒にいる内山あみは生き生きしてる

 

f:id:tc26_a:20160125163315j:plain

楽しそうな内山あみ

 

ロッカジャポニカとしてメジャーデビューが近づいて 現実が近づいて

もう昔と同じようにはいられないんですね

 

2015年の伸び伸びと活動していた3Bjuniorは もう戻ってこないのかも

 

2016年は 3Bjuniorが現実と向き合う年になりそうです