アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

ロッカジャポニカのライブの楽しみ方 初級編

ついにももクロ妹分の「ロッカジャポニカ」が明日メジャーデビューします!

f:id:tc26_a:20160112225829j:plain

 

なのでロッカジャポニカのライブの楽しみ方を解説したいと思います

 

フラジャイルスターズの「透明の空に舞い上がるクリスタル」の時の高井千帆の表情

高井千帆パートではありませんが この時の高井千帆ちゃんの顔がりりしい

 

「ウィーファイオー!!!!!」のサビ前の高井千帆の準備運動の振り付け

サビに入る前に高井千帆が準備体操をする振付があります これが可愛いです

 

「ワールドピース」の最初のスローモーションになる振り付けの高井千帆

スローモーションを表現する振り付けの高井千帆 かわいい

 

「ワールドピース」の「鬼が出るそれとも蛇が出る」の平瀬美里

「鬼が出る」の時に人差し指を頭の上に突き出し鬼のポーズをします きゃわわ

 

あと全体的に平瀬美里のダンスに注目すると面白いです

動きが大きくてぶっちゃけ下手なのかもしれませんが 高城れにっぽさがあります

 

うーん こうしてチェックポイントを見返すと

ようするに高井千帆ちゃんは”見続けたくなる魅力”があるのでしょうね

f:id:tc26_a:20160126213428j:plain

↑左 高井千帆 右 平瀬美里

 

中級編…あるのかな