アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部

1/29 ロッカジャポニカワールドピースツアー タワレコ吉祥寺

ももクロ妹分 3Bjunior内のユニット 

ロッカジャポニカの「ワールドピースツアータワーレコード吉祥寺」から

帰ってきました

 

昨日までは東武百貨店池袋の屋上の野外だったので 久しぶりの室内でした

 

今日の1部のライブは平日の3時からスタートというとんでもない日程(^_^;)

2部はいつも通り7時からスタートです

 

今日は明らかにいつもよりお客さんの数が少な目でした

おそらく吉祥寺が遠い人や タワーレコード吉祥寺のイベントは見づらいと予想して

スルーした人が多かったと思われます 

(2部は更に人が少なかったのですが どうやら同じスタダのガールズバンドLe Lienのフリーライブがあったようです)

 

それと 池袋の特典会の「CDにサイン」で金が尽きた人が多いのかも

なんだかんだで「たった800円でロジャポからサインが貰える!」は

効果が大きかったんですね 今日は普通の生写真手渡しだったので…

 

今日のライブは前の方は地べたに座らされ 真ん中にガムテープで花道を作り

小さな台を置く変則スタイル

f:id:tc26_a:20160129214438j:plain

ゲストはリーフシトロンの2人でした

f:id:tc26_a:20160119205155j:plain

 

今日も昨日の「はちみつロケット」と同じで一曲歌ったら終わり

たった一曲歌っただけでリーフシトロンは退場…

 

しかし!昨日と違ってロジャポが歌ってる間2人は横に残り振りコピして応援してくれました!

f:id:tc26_a:20160129214942j:plain

 

特に栗本柚希ちゃんは 元気いっぱいで振りコピしていました

 

それにしても…リーフシトロンを見てると辛くなってくる

f:id:tc26_a:20160129215247j:plain

栗本柚希ちゃんは 今のしっとり系のリーフシトロンではなく

派手な振付のダンスを踊りたいはずなんです

 

自分が所属していないのに 奥澤村の曲の振付を完璧にマスターしているなど

奥澤村と一緒に行動したがるなど 明らかにリーフシトロンに満足していません

 

この子 かなり面白い存在なのに 勿体無いですよね

f:id:tc26_a:20160129215929j:plain

↑左 将来かなり美人に成長しそうなのに

 

まあ 自分のほんとうのやりたい音楽をやれれてる子なんて稀なので

リーフシトロンで売れればそれで御の字かもしれませんがね

 

それでも激しい歌と振付の曲を元気いっぱいに踊る栗本柚希が見たいな

(まあ3Bjunior全体曲があるけど)

 

というわけで 今日はお客さんの数が少なかったので特典会で

CD売上枚数はあまり稼げなかったと思われます

 

明日の新宿タワレコと明後日のイオンモール幕張新都心で盛り返せるでしょうか?

とりあえず さすがにウィークリー1位は今からは不可能に近いと思います(^_^;)

ロッカジャポニカ 現在デイリー9位です