アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部

ロッカジャポニカ 原宿ワンマンの評判と自分の温度差

ももクロ妹分 3Bjunior内のユニット ロッカジャポニカの原宿無料ワンマンが昨日行われました

 

Twitterを検索すると物凄い絶賛の嵐です

昨日のライブはとてつもなく評判が良かったみたいですね

 

しかし…自分も行きましたが 正直 なぜそこまでみんな絶賛なのだろうか?と

温度差を感じたのです

 

「みんなが言うほど凄いライブではなかった」 とは違います

「ここ最近はずっとこのくらい良かったけど?」

なのです

 


↑これは1/27に池袋で行われたライブですが

この時点でロジャポはとんでもないグループに成長していた

 

もちろん初めてのライブハウスでのワンマン

近い距離でキチンとした環境での音でスポットライトもある状態

ショッピングモールとは違うので いつもより余計に映えます

 

だがしかし ロジャポはすでに凄かったのである

 

その話とは別に オリコンウィークリー15位の結果に「運営の不備のせいだ」

「もっと上を狙えた」といった意見が多いですが

ロジャポの今の実力はこんなもんじゃないの?と思います

これで7位とか行ったとしても ただのファンの複数買いですからね

 

 

 

 

f:id:tc26_a:20160202232537p:plain

今日ロガールの川上さんの番組にはちみつロケットが出演しました

【動画】「川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし」 ♯38

 

森青葉 澪風 華山志歩の三人が出ましたが リアクションが薄い

ちとはちみつロケットを買い被りすぎてたかな?

 

このままいくと

兎のはちロケを 亀のロッカジャポニカ追い抜くかもしれませんね