アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部

ロッカジャポニカMVはロジャポの魅力を10%も引き出せてない

ももクロ妹分 3Bjunior内のユニット ロッカジャポニカ

そのMVが今年公開されました

 

しかし である

このMVはロジャポの本当の魅力を

まったく引き出せてない

 

f:id:tc26_a:20160203213138p:plain

椎名るかは合格である このシーンの椎名るかの笑みは腹黒さが出ていい

まさに堕天使だ このガムテープでぐるぐる巻きにされたい

 

問題は高井千帆

高井千帆はこのMVに限らず フォトリポートやフラジャイルスターズのMV

ほぼ全てのメディアで魅力を引き出せていない

 

f:id:tc26_a:20160203213434j:plain

↑この写真も100点ではないのですが この感じの凛々しい表情の高井千帆こそ

高井千帆の魅力なんです(真ん中が高井千帆)

 

f:id:tc26_a:20160203213541j:plain

↑この写真の高井千帆もそこそこ”ちほっている”

 

内藤るなも 本当はもっと魅力的なのである

f:id:tc26_a:20160203213726j:plain

↑この内藤るなは 結構”るなっている”(右内藤るな

 

f:id:tc26_a:20160203213803j:plain

↑これが100点満点の内藤るな 

 

極めつけは 内山あみだ


↑このアーカイブの7分あたりを見てほしい

 

f:id:tc26_a:20160203214104p:plain

シンデレラ役の椎名るかに突進していく内山あみ

これが100%魅力が発揮された内山あみである

 

MV撮影した人が無能とか カメラマンが無能といった話をしたいのではありません

これだけのハンデを背負いながら こんなに評判がいいのは逆に凄い

 

ロッカジャポニカが覚醒したら どこまで行くのか検討もつきません

楽しみです

 

 

 

 

 

「高度すぎて内容がよくわからん」

f:id:tc26_a:20160128202948j:plain