アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部

3Bjunior あの日見た奥澤レイナと中村優の痛いブログを僕達はまだ知らない

ももクロ妹分 3Bjuniorのリーダー 奥澤レイナが昨日ブログ更新しました

内容はメンバーの中村優ちゃんと一緒に原宿駅前パーティーズ?というアイドルグループ?を見に行った報告

 

f:id:tc26_a:20160204174204j:plain

中村優と一緒にプリクラも撮ったみたい 楽しそうでいいですね

でも…一言もメジャーデビューしたロッカジャポニカに言及してないんですよね…

 

ロジャポは凄いとか ついにメジャーデビューおめでとうとか一言も無い

まあ それだけならいいのですが

電車でれいなの
あいどるをたく友達を待ってた訳よ!

待ってたというか遅刻しちゃったの
れいななんだけどね、(笑)

それでカバンの中をあさってたら
謎にladybabyのニッポン饅頭のcdと
れいなの好きなグループのLIVEDVDと
サイリウムが入ってたんです。(笑)

それだけ!

 ↑この辺 意味不明笑 何を言ってるのかわけがわかりません

本当にこの子が3Bjuniorのリーダーでいいのか不安になる…

 

それと 奥澤レイナは他のアイドル大好きで 色々見に行ったりしてますが

いったい何を目的としているのでしょうか?お友達作りでしょうか?

自分のライバルの自覚があるのか? なんか今の奥澤レイナを見てると純粋というより

 

ただのクルクルパーにしかみえないんですよね 頭の悪い女子高生

 

一緒に遊びに行った中村優も同罪

というか 中村優は先日放送されたロガールで まともに喋れてない

塚本颯来と華山志歩と一緒に出た回)

その反省の言葉もなく ただ原宿駅前パーティーズ見に行ったよ☆といった内容

まったく危機感が感じられない

 

 

 

”涙の数だけ強くなれるよ” といった

ブラック企業肯定みたいな言葉使いたくありませんが

 

ロッカジャポニカこの1ヶ月で

パフォーマンスだけではなく 人間として大きく成長を遂げました

f:id:tc26_a:20160112225829j:plain

メジャーデビューという現実の壁を経験したからです

 

まだ ほかの3Bjuniorメンバーは 現実にぶつかってない

悪い意味で まだ幼い無邪気な子供なのです

 

”奥澤レイナと中村優はたるんでいる”といった話をしたいわけじゃない

 

もはやロッカジャポニカのメンバー5人は3B内で別格

カワイイだけではなく 人間として尊敬できるレヴェルになったのです

 

経験は大事ですね どんなに奥澤レイナが泣きながら綺麗事を言っても 所詮口だけ

経験に勝るものはない

 

早く奥澤村もはちみつロケットも 大きな壁にぶつかって成長してほしいです

2/6に行われる「はちロケとMJ7出演の対バンライブ」は そのために用意された舞台です

H.I.P. presents Level Girls vol.05 | Shinjuku BLAZE

 

個人的には大失敗してめちゃくちゃに叩かれてほしい

幸運を祈ります