アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

3Bjunior 森青葉と清竜人は少し似てる

ももクロ妹分の3Bjuniorの森青葉

f:id:tc26_a:20160208231123j:plain

 

前から誰かに似てるなぁと思ってたけど 判明しました

f:id:tc26_a:20160208231217j:plain

 

清竜人に少し似てる

f:id:tc26_a:20160208231251j:plain

 

つか 清竜人に似てるっていうか 森青葉さんがヤンキーっぽいってだけのような気が

f:id:tc26_a:20160208231322j:plain

 

f:id:tc26_a:20160208231419j:plain

関係ないけど昔の清竜人って別人ですね

 

f:id:tc26_a:20160208231613j:plain

これが2013年の清竜人だけど 何があったんでしょう

この年からヤンキーキャラに変更したのかな?

 

 

 

それにしても

f:id:tc26_a:20160208232413j:plain

森青葉は実はかなり美人だし

 

f:id:tc26_a:20160208232448j:plain

塚本颯来ちゃんも面白い子だ

 

なのに 「はちみつロケット」で人気があるのは雨宮かのんや華山志歩や公野舞華

f:id:tc26_a:20160121203857j:plain

三流だ 三流のドルオタがはちみつロケットを推してると言わざるをえない

こんな程度の低いファンが多いと面白い日記を上げてる颯来ちゃんもやる気を無くすだろう はちみつロケットに罪はない レヴェルの低いファンが好きじゃないのである

 

”はちみつロケットは「売れて欲しい」とは別の理由で世にでるべきだとぼくは思う”

許さねぇ 雨宮かのん(逆恨み)