アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

3Bjunior はちみつロケットはまだ「ノミ」

今週の火曜日にアイドル動画サイトロガール内の番組に

ももクロ妹分3Bjunior「はちみつロケット」が登場しました

f:id:tc26_a:20160211124137j:plain

今回は初めて公野舞華が登場 人気のあるメンバー雨宮かのんも

 

「うわあ凄いメンバーだ 川上さんはちみつロケット大好きなんだな 盛り上がりそうだな~」と期待していたのですが…3人ともあまり前に出ない(^_^;)

 

特に公野舞華は期待はずれですね ブログではあんなキャラなのに

(自己紹介の時の川上さんは面白かったけど笑)

 

そして番組後半にももクロドームツアーにはちみつロケットが出演することが決定

一人ずつ意気込みを聞かれて

f:id:tc26_a:20160211125054j:plain

播磨さん 「ももクロより目立ちます」

 

f:id:tc26_a:20160211125131j:plain

公野舞華「あーりんさんのファンを持って帰ります」

 

 

 

その意気込みは立派ですが…問題はももクロの偉大さを

どの程度理解してるのかですね

 

ジョジョの奇妙な冒険という漫画に名台詞があるのですが

巨大な敵に立ち向かうノミ・・・ これは「勇気」と呼べるだろうかねェ

 今のはちみつロケットはただの「ノミ」なんですよね

 

無知だからデカイ口を叩けるだけのお子様 

本当の意味で怖いもの知らずなわけじゃない

 

メジャーデビューしたロッカジャポニカは冗談でも「ももクロより目立つ」なんて

口が裂けても言わないでしょう 現実の厳しさを味わいましたから

(ちゃんと理解した上でデカイ口叩くのは良いですが)

 

f:id:tc26_a:20160211130532j:plain

そして雨宮かのんの意気込み

「美味しいものを食べて帰りたい」

 

とてもいいですね 前の2人が調子に乗ったコメントしたからバランスを取るために

謙虚なコメント

 

前から思ってましたが 雨宮かのんは自分の役割をわかってますね

美人で存在感があるので無理に前に出る必要は無い

そこにいるだけでいい

 

しかしそのためには周りのメンバーが前に出てサポートする必要があるのです

今のはちみつロケットは雨宮かのんが前に出ない 他のメンバーも前に出ないで

ただの無言の暗いグループに見えてしまう…

 

はちみつロケットの今後の課題は 

安心して雨宮かのんが前に出なくてすむ状態を作ることですね

 

 

はちロケの華山さんとももクロのれにちゃんでロケをしたみたいです

華山さんが覚醒して面白キャラを出せるようになればいいですね