アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部

3Bjunior 奥澤レイナの何かかが迸ってるブログ

ももクロ妹分 3Bjuniorの奥澤レイナが昨日ブログを更新したのですが

このブログはなかなかいいですね

 

奥澤レイナといえば ここ最近は頭の悪そうな内容や

「弱い私を応援して」といった痛い日記が多かったのですが

久々に良い日記がきました

 

なんだかよくわからないけど よく出来てます

幸せな日常を送ってることが伝わってきます

 

f:id:tc26_a:20160212203030j:plain

年長さんだった頃の写真がアップされてますが

小さい頃のほうが大人っぽい顔のような…

 

みんなフォトレポートの写真みた?

イマジンスタジオのレポート!

レイナのだけ酷くない????

絶対もっといいのあったでしょ。(笑)

ほんとなんなんだよ。(笑)

レイナだけ、あんな、
ぶすな写真にするなんて、、、

 ↑と書かれてるんですが

f:id:tc26_a:20160212203336j:plain

いい表情に見えますけどね     

いやまぁ 奥澤レイナは”とっても可愛い顔のアイドル”に憧れてるのでしょうから

味のある顔じゃ 嫌なのでしょうけど…

 

でも あんま顔がカワイイから売れたアイドルいないと思うけどね笑 

これが若さゆえの過ちですね

 

関係無いけど

f:id:tc26_a:20160212203616j:plain

愛来ちゃん あまりに決め顔すぎてジワジワくる

普通の表情のほうがいいと思うが(^_^;)

 

 

奥澤レイナのブログを読んで気付きました

ここ最近 奥澤レイナの日記がハイテンションなのは

オフの日が増えて 普通の女子高生ライフを送っているからでしょうね

 

奥澤レイナは”普通の女子高生”の成分が多くて 暇になると普通の子になってしまう

仕事したくてたまらないとか 芸能界で絶対に成功してやるといった気持ちはあまりないのかもしれない あるのかもしれないけど…すぐJKに戻ってしまうのかも

 

でも奥澤レイナの楽しそうな生活のブログを読んでると これでいいような気がする

この気持のまま 順調にアイドルとしても売れればいいのに

しかし芸能界はそんなに甘くはないでしょう

 

ps.最近ね、福井県の双子ちゃん
 "くにくに"にはまってます♡

 またそうやってカワイイだけで中身無さそうなアイドルにハマる…

だけど ”このおバカで駄目なれいちぇるのまま売れてほしい”とも思う

 

とっても可愛らしい幸せな日記で 読んでいて笑顔になるけど

同時に切なくなる 二律背反です