アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部

ももいろクローバーZドームツアー2016 ナゴヤドーム初日AMARANTHUS感想

2/20にナゴヤドームで行われたももいろクローバーZ初のドームツアー 

AMARANTHUSを見に行ってきました

f:id:tc26_a:20160223230307j:plain

 

ナゴヤドームは初めてでしたが

田舎を歩いてたら急にドームがある感じです(^_^;)

福岡ドームもそんな感じでしたね

 

f:id:tc26_a:20160223230604j:plain

物販は10時からスタートだったのですが

今回のナゴヤドーム初日の朝は驚くほど人が少なかったのです

ファイナルの西武ドーム以外チケットは売れ残っているので

この時点でナゴヤドーム初日はガラガラをマジで心配しました…

 

なんというかドームツアーにしては物販の列が短くて Zeppとかの普通のライブ会場

レベルだったので…本当にももクロのライブか?と思いました

 

しかし午後からどんどんモノノフがナゴヤドームに到着

物販列がとんでもない長さに ようするに前日から名古屋に滞在する人は少なくて

ライブ当日に名古屋に到着し そこから2日間見る人が多かったみたいですね

 

今回のツアーグッズは評判がいいみたいで死ぬほど売れてます

大量にグッズを買う人が多く見受けられました

アマランサスのドクロマークのTシャツが評判いいんですかね?

 

f:id:tc26_a:20160223231656j:plain

さてナゴヤドーム初日の感想ですが

今回のドームツアーはネタバレ禁止系なので書けません

 

なのでやんわりとした感想を書きます

まず今回のももクロドームツアーには3Bjuniorが演出に参加するのですが

名古屋は永山真愛と播磨怜奈は参加してなかったっぽいです

(双眼鏡で確認した)インフルエンザでしょうか?

それとロッカジャポニカメンバーはライブがあるので当然出演しません

 

つーことで…なんとナゴヤドームで雨宮かのんが見れました!!!!

f:id:tc26_a:20160211130532j:plain

f:id:tc26_a:20151229212059j:plain

f:id:tc26_a:20160223232450j:plain

f:id:tc26_a:20160223232508j:plain

ああああああああああああああああああああ

雨宮かのんちゃああああああああああああああああん

ぎいいいいいいいいいいいいいい

 

うひょおおおお

 

今回のドームツアーの目玉は

奥澤レイナの「ゴリラパンチです」

 

ももクロの新曲ゴリラパンチ

この曲で3Bjuniorのメンバーが演出で登場します

なので3Bjuniorメンバー全員がゴリラパンチの振り付けを踊ります

雨宮かのんもウホウホウホウホと胸を叩きます

そして…奥澤レイナもゴリラパンチを踊ります

f:id:tc26_a:20160223233013j:plain

あの奥澤レイナが…

 

f:id:tc26_a:20160223233033j:plain

ゴリラパンチを…

 

f:id:tc26_a:20160223233051j:plain

ウホウホウホウホ…

 

これは必見です ぜひ生で見てください

ゴリラパンチはアマランサスに入ってる曲なので2Daysの初日に見れます

ももクロより奥澤レイナに注目です

 

f:id:tc26_a:20160111192337j:plain

奥澤レイナ所属のユニット奥澤村は「ゴリラパンチ」をカバーすべきです

おわり

 

 

 

ちなみに3Bメンバーでは愛来ちゃんが輝いてましたね

やはり愛来ちゃんは世に出るべきです