アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部

ロッカジャポニカ ワールドピースツアーの特典

ももクロ妹分 ロッカジャポニカのワールドピースツアーが終わりました

このフリーライブツアーは参加してCDを購入した数に応じて特典がありました

 

スタンプ10個以上とスタンプ20個以上と全通の三種類

自分はスタンプ20個の特典を貰いました

f:id:tc26_a:20160229211729j:plain

20個以上の特典は

アナザージャケット

勲章

ツアー絵日記の3つです

 

f:id:tc26_a:20160229211857j:plain

ロッカジャポニカの勲章はなかなか出来がいいです 

アナザージャケットは…急いで適当に作った感じで微妙(^_^;)

 

f:id:tc26_a:20160229212019j:plain

絵日記は印刷した紙をファイルしたものです…安っぽい

しかしこの絵日記が 思いのほか面白いのです

 

f:id:tc26_a:20160229212803j:plain

高井千帆ちゃんなど 微笑ましい絵日記が続くのですが

1人だけ絵がおかしい子がいるのです

 

f:id:tc26_a:20160229213024j:plain

     !   ?

f:id:tc26_a:20160117195420j:plain

椎名るかちゃんの絵が… これ下手っていうか 手抜きすぎかな(^_^;)

 

f:id:tc26_a:20160229213218j:plain 

あっでもこれは可愛いかも

 

あと1人 変な子がいます

f:id:tc26_a:20160229213612j:plain

        !?

内山あみの絵から 闇を感じます(^_^;)

f:id:tc26_a:20160229213947j:plain

笑顔と書いてる横に 不気味なウサギを描く内山あみ…

 

内山あみはたぶん シュールなギャグで笑わすことしか頭にない子なのでしょうね

 

つーか

f:id:tc26_a:20160229214256j:plain

よく見るとどのメンバーの絵もアレですね笑

 

 

ロッカジャポニカのセカンドシングル発売日が発表されましたが

またツアーやるとして また全通特典何々とかやるんですかね?

もう全通特典メンバーとの撮影やったので 次は何をやるのか気になります

 

それよりまず ほかのユニットの音源だしてくれ!