アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部

3Bjuniorの栗本柚希ってかなり良い子かもしれない

最近気づいたのですが

ももクロ妹分3Bjuniorの栗本柚希ちゃんって かなり良い子なのでは?

f:id:tc26_a:20160303190318j:plain

↑右 栗本柚希

 

3Bjunior26人の代表としてロッカジャポニカがメジャーデビューしました

f:id:tc26_a:20160131200207j:plain

3Bjuniorメンバー全員が本当に心から5人を応援してるかはわかりません

むしろ嫉妬の方が強いかも…

 

でも 栗本柚希ちゃんは本当に心から5人を応援してるように見えるのです

↑たとえばこのブログ 感動を狙ったりせず 純粋にロジャポを祝福している

 

↑このブログでも ちゃんとお店にロジャポのCD買いにいってるし

 

このブログではちゃんとももクロのアルバム買ってるし

個人的にきにいってるのは
マホロバケーションと
デモンストレーションと
WE ARE BORNと
MOON PRIDEと
白金の夜明けと
 
だす!!!!

んふふふふw デモンストレーション好きだなんてセンスいいですねぇふふふ

 

なんかブログの文章読んでても”この子は人の心をちゃんと感じ取れる側の子なんだろうな”というのが伝わってくるんです  愛来ちゃんも逸材ですが

栗本柚希ちゃんってかなり凄い子なのでは?と思い始めています

 

 

f:id:tc26_a:20160119205155j:plain

人生に疲れた人の受け皿として リーフシトロンは需要があると思います

リーフシトロン(栗本柚希と葉月智子のユニット)のワンマンが見たくなってきました