アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部

3Bjunior みんな勇気を出して雨宮かのんを推せばいい

ももクロ妹分 3Bjuniorのはちみつロケット所属 美人の雨宮かのん

f:id:tc26_a:20160307183744j:plain

↑左ね

 

ぼくは元々 雨宮かのん嫌いじゃなかったのですが

あまりにみんなが雨宮かのんのブログばかりコメントするので腹が立ってきて

少しづつ「雨宮かのん推しは素人」と小馬鹿にするようになっていきました…

 

しかし最近になってようやく目が覚めました

素直に雨宮かのんを推したほうがいい

 

男は皆 彼氏発覚などのダメージを最小限にとどめるために

あえてマニアックなメンバーに走りがちです それでいいのでしょうか?

ドルオタはみんな「中身で選んでる俺は良い人」になりがちです

本当にそれでいいのか?

 

ぼくは思うのです 

中身で選ぶより顔で選ぶほうが遥かに信じられるのでは?

どんなに性格が悪くても 俺はあの顔がいいんだ!という選び方のほうが 強度がある

顔で選ぶ人間のほうが信用できる 一周回って面食いは良い奴なのでは?

 

↑栗本柚希のブログに載ってる雨宮かのんの画像

 

f:id:tc26_a:20160307184555j:plain

↑栗本柚希ちゃんの写真に落書きしてますが これについて解説しますと

 

f:id:tc26_a:20160307184654j:plain

↑ハロウィンライブの時のコスプレが元ネタなんですよね笑

ちなみにこの囚人服 楽天市場で売ってます

【楽天市場】囚人 コスチューム 囚人服 衣装 囚人 コスプレ 囚人服 コスプレ コスプレ衣装 フォンデットスーツ メンズ 0P20Feb16:コスチュームで仮装大賞

 

栗本さんがMCで言ってましたが このコスプレでお昼ごはん食べてたら雨宮かのんに

「なんで囚人のあんたが食べてんのよ」と言われたらしいです(^_^;)

 

雨宮かのんちゃんは 美人なだけでなく とてもお茶目で 皆に慕われてて

完璧ですね〜 これで真面目な女の子だったら幻滅ですが ユニークです

 

 

少し真面目な話をすると 雨宮かのんはぶっちゃけ特典会で塩です

塩だからこそ「塩でもいいから雨宮かのんがいい」比較的まともな人間がはちみつロケットのライブに集まるシステムができあがってます

 

ここから はちみつロケットの逆襲が始まります