アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部

3Bjunior この奥澤レイナのブログを思い出したらきっと泣いてしまう

ももクロ妹分 3Bjuniorの奥澤レイナのブログ

↑この一番新しく更新されたブログ読むと涙がでてきます

 

メジャーデビューしたロッカジャポニカ所属の内山あみに

誕生日のお祝いに手紙を貰ったことが書かれてます

 

あみぽん、れいなのために
ブログでお祝いしてくれてありがとう

お手紙もプレゼントもありがとう

だが、しかし、だが、

お手紙ね、
ハングルじや読めないねん(><)

気持ちだけうけとったよ、(笑)

ほんとにありがとうね、いつも☹❤︎"

あみぽんとわ一緒にいる時間が長いくて
1日の半分わ言い過ぎだけど
それぐらい一緒にいるのに
いつまでも飽きないよね、(笑)

そんな距離で今も一緒に過ごせること
一緒にいれる時間が大切で大好き

これからも一緒にいたいなぁ~

これからもよろしくっちゃ

あと、レイナも好きだよ~フフフ

ブログあがってたまたますぐに見たから
速攻でレイナも好きって連絡したんだ♡

3日後に返事きました、(笑)

 

ウケを狙ってハングルの手紙を書いたんですね笑

そんなことが許されるくらい 仲良しなんですね 奥澤レイナと内山あみは 

このブログで2人がめちゃくちゃ仲が良い事が確定して 悲しくなりました

 

f:id:tc26_a:20160308133430j:plain

f:id:tc26_a:20160308133436j:plain

f:id:tc26_a:20160308133446j:plain

f:id:tc26_a:20160308133450j:plain

f:id:tc26_a:20160308133455j:plain

f:id:tc26_a:20160308133501j:plain

f:id:tc26_a:20160308133506j:plain

ロッカジャポニカメンバーといる時よりも 奥澤レイナと一緒にいるほうが楽しそう

 

f:id:tc26_a:20160308133715j:plain

やっぱりkagajo4s時代のほうが良かったんだ

 

↑ロジャポの平瀬さんがブログ更新しましたが

ロジャポメンバー楽しそうにみえるけど 微妙に弾き切れてないない気がする

どこか距離を感じる

 

 

ぼくが奥澤レイナと内山あみのことになると冷静になれないのには理由があります

去年の東京湾ツアー全通特典の3Bjuniorとの記念撮影

f:id:tc26_a:20160308134209j:plain

推しメン2人に 奥澤レイナと内山あみを選んだからです

 

もしロッカジャポニカが現在のチームしゃちほこのように

伸び悩み停滞したら きっとぼくはスターダストプロモーションを嫌いになる

一応ロジャポのマネージャーとクレジットされている

ももクロマネージャーの川上さんのことも嫌いになるかも