アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

京セラドームは3Bjunior公野舞華を観に行く

ももクロ妹分 3Bjrのユニットはちみつロケット所属 公野舞華ちゃん

f:id:tc26_a:20160211125131j:plain

ここ最近 公野舞華ちゃんが気になって仕方ないです

 

事の発端はこのブログ

 

f:id:tc26_a:20160311195718j:plain

↑この着物姿の画像がきゃわわだった のもあるのですが…

曾祖母ちゃんがお嫁に来るときに
自分で縫った着物なんだって♪
地獄少女閻魔あいちゃんみたいで

舞はお気に入りの着物です♪♪

 

なんで中2の舞華ちゃんが地獄少女知ってるの?笑

地獄少女とは人を呪い殺す女の子のアニメです)

地獄少女放送してたのって結構昔だから 舞華ちゃんが小さい頃じゃないかな…

 

で 思ったんですけど

f:id:tc26_a:20160311200208j:plain

f:id:tc26_a:20151223125400j:plain

↑これらの衣装はみんなお母さんの手作りみたいだし…

 

公野舞華ちゃんのお母さんがアニオタの元コスプレイヤーで(現役かもしれんが)

その影響で舞華ちゃんもアニメいっぱい見てるのでは?

 

まぁその話はおいといて

↑このブログも破壊力がありました

 

あーーもう!
次はAiphone買って貰おう
写メたくさん載せれるし

Aiphoneで自撮りするとね
可愛く撮れるんだよ♪♪


そーです!
自撮り魔♪公野舞華の秘密教えちゃう

Aiphone持ってる子にだけ
自撮り魔がとりつくのぉーーー♪

 Aiphoneってなに!!??

(ちなみに 自撮り魔の解説をしますと公野舞華ちゃんは他のメンバーのアイフォンを勝手に使って自撮りをする癖があるのです)

てっきり アイフォンをかわいく表現したくて「愛phone」のつもりなのかな?

と思ったのですが…どうやら普通に間違えたっぽいです笑

漢字が苦手、音読みと訓読みの区別が
つきません・・・

英語も苦手・・あ、Aiphone・・・。

しゃ・・・社会も苦手な舞です

じゃあ、何なら得意なんだって話し

 

公野舞華ちゃんのブログはぶりっ子キャラであざとくて

”中身のあるメンバーが好みのマニア好き”の自分としては苦手でしたが

なんだかんだいって めちゃくちゃ頑張って長文の日記書いてるわけだし

応援したくなってきました

 

器用でなんでもできる子と違って 不器用なりに一生懸命考えてブログを面白くしようとする姿勢が健気なのです

 

ロッカジャポニカのメンバーに 

この姿勢を見習ってほしい

 

 

f:id:tc26_a:20160311202411j:plain

八重歯がコンプレックスで口を閉じた写真が多いけど 八重歯みせたほうがかわいい

 

ももいろクローバーZの京セラドーム2日間参戦予定ですが

ぼくは公野舞華ちゃんを観に行くつもりで参加します

 

公野舞華ちゃんがゴリラパンチに注目です