アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部

3/12 ももクロ京セラドーム初日 3Bjunior速報ロジャポ参加!

ももクロのドームツアー京セラドーム初日観てきました

ネタバレ禁止なのでドームライブの感想はまだ書きません

f:id:tc26_a:20160312235039j:plain

それにしても凄い人だった…いや ももクロライブは毎回このレベル

ナゴヤドームが少なすぎただけです なんでナゴヤドーム不人気なのかな(^_^;)

 

さてドームツアーに参加してるももクロ妹分3Bjuniorの速報です

たぶんインフルエンザでナゴヤドーム欠席だった播磨さんが復活してました

f:id:tc26_a:20160312235452j:plain

 

そして驚きのニュース メジャーデビュー組のロッカジャポニカついに参加です!

f:id:tc26_a:20160304121028j:plain

札幌ドームまではフリーライブツアーと日程が被ってロジャポは不参加でしたが

ついに京セラドームから参加です 

 

 

f:id:tc26_a:20160312235948j:plain

↑今日の京セラドームの写真 右上のロジャポ内山あみ

やっぱ3B全員といると生き生きしてますね サブに回ると自由になる

ウケ狙いで面白ポーズしてるし

 

あとやっぱ 塚本颯来ちゃんめっちゃ背が伸びてるよ

背が高くてどこにいるのかわからなくなる

(一番下の右から二番目)

 

ステージ見てると やっぱ内山あみは可愛さの才能がある

f:id:tc26_a:20160304122629j:plain

顔だけじゃなく 体全体の作りが絶妙で 独特の可愛さがある

怪盗少女の最後のキメポーズも足の位置を間違えて直してました

天然の可愛さもある

 

それと比べると…他のロジャポメンバーはオーラが無いかな

 

とにかく京セラドームで3Bメンバー見れるのは幸せです

明日も参戦予定 楽しみます