アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

3/13 万博記念競技場たこやきレインボーミニライブ

ももいろクローバーZのドームツアー 京セラドームを見に大阪に遠征中でしたが

たまたまドームツアー2日目の日曜日に万博記念競技場で

ももクロ妹分の「たこやきレインボー」のミニライブがあったので見に行きました

 

↑たこやきマラソンというマラソン大会です

 

f:id:tc26_a:20160313222158j:plain

9時の開会式にたこやきレインボーも参加

その後12時と14時の2回ミニライブのタイムテーブル

 

8時半頃ついたら駐車場のスタンドもガラガラでした

ステージ前は少数のたこ虹ファンが陣取ってました

f:id:tc26_a:20160313222355j:plain

↑今日のイベントはスタダアイドルでは珍しく撮影可

 

そして…今日のイベントはぶっちゃけ塩でした笑

マラソン大会に参加する人に向けてのライブなので

ステージの向きがマラソンランナー側なんです だから後ろ姿を見るだけ…

それとミニライブは2曲のみ

↑ミニライブ一部の動画です

 

たこやきレインボーエビ中チームしゃちほこより華やかさがあって

メンバーも明るくて落ち目になってきているももクロ妹分の中では優秀です

 

しかし意外にも熱狂的なファンが少ない印象ですね

無料で近くでたこやきレインボーを見れるチャンスなのにファンが少ない

そりゃ確かに10分だけのミニライブですが メジャデビュー予定ですよ?

しかも関西なのにですよ?

 

人があまり入らない万博記念競技場のステージ最前あたりが盛り上がってるだけ

まるで地下アイドルレベルの集客です…不安になってきました

てっきりたこ虹って関西では大人気だとばかり思ってましたが

 

f:id:tc26_a:20160313223557j:plain

そういえば昔はロリ的役割だった彩木咲良 成長してました

昔より顔がふっくらしてきましたね 太ってるわけではありません

 

たこやきレインボーどうなるんでしょう