アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部

明日のライブでゴリラパンチは誰に相応しいか決まる 3Bjuniorはちみつロケット

明日の原宿アストロホールで ももクロ妹分3Bjuniorのユニット

はちみつロケットのライブが行われます

 

このライブのタイトルからしてももクロの「ゴリラパンチ」をカバーする気満々ですね

 

↑この雨宮かのんのブログタイトルはゴリラパンチの歌詞の一部分なのですが

これはカバーする予定って意味だったのでしょうか?

 

前回のイマジンスタジオはキャパが150人だったので落選祭り状態で

「はちみつロケットって大人気なのかな?」と錯覚してしまったのですが

 

キャパ300人の原宿アストロホールは落選無しで当日券発売なので そんなでもない

いくら3Bjuniorの中ではちみつロケットが人気があると言っても 所詮はこの程度

気を引き締めないとダメですね 

 

明日のライブはももクロとはちロケ 

どちらがゴリラパンチに相応しいか 決定するライブになります

f:id:tc26_a:20160315223810j:plain

 

ちなみに

f:id:tc26_a:20160315223957j:plain

一時期 雨宮かのんはメンバーからゴリラと呼ばれていましたが

名古屋で話題になったイケメンゴリラを雨宮かのんが「イケメンじゃん」と言ったのが理由だそうです…