アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

3/17 チームしゃちほこ大黒柚姫 伊藤千由李握手会HMV&BOOKS TOKYO

ももクロ妹分 チームしゃちほこの新曲予約の握手会を見てきました

メンバーは大黒柚姫伊藤千由李です

 

f:id:tc26_a:20160317222153j:plain

 

場所は渋谷のHMV&BOOKS TOKYO

ここは7階にちゃんとしたステージがあるのですが 罠があります

下の階でやる時もあって その場合は握手会に参加しないとメンバーが見えないシステムです

 

今日はステージがある7階だったので 後ろは見づらいですが無銭でもメンバーを確認できました

 

開始前に少しだけトークがありました

2人にとって東京とは? 大黒柚姫「ファッションがいい オシャレでやり過ぎない」

伊藤千由李「私は色んなオーディションを受けたので オーディションのイメージ」

 

そして 受けたオーディションでみんなに言ってないものがあることを告白

スマイレージEXILEのオーディションを受けたことは有名らしい

それと…実はミュージカルのアニーも受けていたとのこと 

でも検索するとアニーを受けていたことも有名みたいですね(^_^;)

 

 

おそらく今日は250人近くの人が集まってました 全盛期の鯱と比べると…微妙

なのですが やっぱメンバー2人で平日に握手会だけで250人くらいって凄いですよ

なんだかんだいってチームしゃちほこは人気あります

 

3Bjuniorのはちみつロケットは原宿アストロホールを完売できないんですから

羨ましいですよ

 

これだけ人気と知名度があるのだら 上手く運営すればもっと上に行けるはずなのに

チームしゃちほこは勿体無い あと伸び悩む時期が長いと現状の人気の有り難みが無くなってくるのかもしれませんね そういった意味でも一気に売れないとモチベーションが…

 

 

今日感じたのは 今のチームしゃちほこは良心的なファンが残ってます

飽きられてファンが減ったことにより まともなファンが残った

おそらく元しゃちヲタで認知厨だった人らも他に移ってますね

(つかこれ何度も書いてる気がするな)

だからチームしゃちほこの特典会は平和でいいです が

もうちょっとファンの熱がほしいですね~

 

新曲についてはまだ何も言いません 死体蹴りはよくないので…