アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

3Bjunior 奥澤村目当てで久しぶりにももクロchanを見た

この前 名古屋で行われたももいろクローバーZ高城れにソロコンサート

その模様が地上波番組「ももクロchan」で放送されると知り 

ももクロ妹分 3Bjuniorの「奥澤村」目当てで久しぶりに見ました

 

高城れにのソロコンサートには3Bjuniorの奥澤村も出演してます

f:id:tc26_a:20160310114953j:plain

 

ももクロchanはももいろクローバーZの唯一の地上波冠番組(だよね?たぶん)

CSでは他にもあるのですが 国立アイドルなのにメディア露出は少ないですよね笑

この番組は ぶっちゃけつまらないので あまり見なくなりましたが

奥澤村がテレビに映るので久々に視聴です

 

f:id:tc26_a:20160323201503j:plain

後ろのほうで奥澤レイナが見えますね 中村優ちゃんと愛来ちゃんも

…緊張してるのか あまり仲が良さそうにみえない

 

↑このブログでも「もっと仲良くなりたい」と書いてたし

「奥澤村」ってメンバー同士そんなに仲が良くないのかな?

 

f:id:tc26_a:20160323201658j:plain

ドアップで紹介されるシーンはありませんでした

 

f:id:tc26_a:20160323201712j:plain

ステージの奥澤村の映像は少な目です

 

f:id:tc26_a:20160323201717j:plain

中村優ちゃん

 

f:id:tc26_a:20160323201732j:plain

愛来ちゃん抜いてもらえませんでしたね 可愛いのに残念

 

f:id:tc26_a:20160323201727j:plain

このシーンが一番目立ったかな?

 

高城れにに積極的に話しかければ もっと映れたかもしれませんが

リハーサルはピリピリしてるし 話しかけるタイミングも無いですよね

仕方ないか…

 

 

 

最初は奥澤村目当てで見てたのですが 

やっぱももクロ凄いな~って再確認しました

f:id:tc26_a:20160323203051j:plain

↑これ高城れにが自分のソロ曲の説明してるんですが

かなり重要なトコ突いてると思うんですよ

 

一人ずつとお話することは難しい…でも特典会やってるアイドルは

一人ずつとお話出来ちゃいますよね ももクロは特典会やってない

 

特典会をやっていないけど これだけファンがいる 

やっぱね この距離感が一番いいですよ

ももクロ妹分達のファンは はたして特典会が無くなってもファンで居続けるくれるのだろうか?距離が近すぎるのはどうなんだろう?色々考えてしまいました

 

 

後半はドラマ出演の玉井詩織パートでした

f:id:tc26_a:20160323203822j:plain

ここでもね やっぱももクロ凄いな~って思っちゃいました

本広監督と明るく会話 愛嬌ありますよね

 

 

f:id:tc26_a:20160323203827j:plain

周りに溶け込んで リラックスして楽しそうなしおりちゃん

これ簡単そうに見えてなかなかできないですよ

「この場所にもし3Bjuniorのメンバーがいたら?」「エビ中がいたら?」

きっとオドオドするだけでしょう

 

芸能人は総合力ですからね 演技だけできても嫌われたら仕事来ないだろうし

妹分達はももクロの細かい部分も見て 吸収してほしいです

 

…とは言うものの ももクロ目指しましょうって「天才になりましょう」

と言ってること同じですよね 難しいよな うーん

 

 

そういえば

f:id:tc26_a:20160323204804j:plain

チームしゃちほこ大黒柚姫が登場してました

柚姫は高城れにの偉大さ理解してなさそう笑