アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

3/29 3Bjunior奥澤村ワンマンライブ 原宿アストロホール

ももいろクローバーZ妹分 3Bjuniorのユニット

「奥澤村」の原宿アストロホールワンマンライブから帰ってきました

f:id:tc26_a:20160329210321j:plain

 

3Bjunior3日連続原宿アストロホールライブ2日目です

昨日はMJ7リーフシトロン中原咲耶でした

 

お客さんの数はなんと…昨日よりやや少な目 奥澤村は MJ7リーフシトロンより人気が下なのでしょうか 3Bjuniorのリーダーである奥澤村がいるのに残念です

 

さてライブの感想

f:id:tc26_a:20160329210848j:plain

↑今日は「ももクロ高城れにソロコン」の時の衣装でした

この衣装はスタダクオリティ炸裂の素晴らしい衣装です 普通に可愛い

しかし健全にみえて脇が見えやすいというバランスの取れた衣装なのです

 

特に変わった演出は無く普通にライブスタート 昨日と同じで2曲やってMCでした

「はちみつロケット」と違って奥澤村も基本は演出無しのようですね

 

しかしサプライズが なんとももいろクローバーZの「天手力男」のカバー!!

これは初期のももクロで楽曲派の方々に人気があった曲です 実は難易度高いんですよ

立ち位置に戸惑ったり拙い感じでした がそこそこ盛り上がりました

(昨日のリーフシトロンのコントラディクションが凄すぎた)

 

持ち歌が少ない奥澤村ですが その後は高城れにがカバーした曲を2曲披露

きゃりーの「インベーダーインベーダー」と中島愛の「BeMyself」

 

BeMyselfは女の子が好きそうな普通の曲なので

f:id:tc26_a:20160212203616j:plain

↑ヤンキーの愛来ちゃんがノリノリで歌ってたのが印象的でした

(でもアイドルは歌わされる楽曲のほうが見てて楽しいんだけどね)

 

途中のMCで愛来ちゃんの毒舌が飛び出しました

奥澤レイナが「れいなのトークコーナー」的なこと言ったら

「まるで公野舞華みたい」と爆弾発言が飛び出したのです 

 

え?愛来ちゃん舞華ちゃんdisってる?

f:id:tc26_a:20160211125131j:plain

ぶりっ子キャラの舞華ちゃん嫌いなの?(^_^;)

 

しかし である 

この愛来ちゃんの軽い冗談の発言から 愛来ちゃんの弱点がわかってしまうのです

f:id:tc26_a:20151110202204j:plain

愛来ちゃんは アイドルというより カッコイイアーティスト目指しすぎだわな笑

だから美人なのに印象に残らない キャラが立たないのです(ある意味立ってるが)

いっその事ヤンキーキャラでいけばいいのでは?毒舌で口の悪い

 

ちなみに愛来ちゃんはヤンキーだという決定的な証拠があるのです

f:id:tc26_a:20160329213519j:plain

字、字がきたねぇえええええええ ああああああああああああああいらちゃん…

いや字が綺麗なヤンキーもいるかもしんないけどさ笑 これは…

 

それを言い出したら 3Bjuniorはヤンキーが多すぎる あの子もあの子もあの子も

本性をさらけ出せもっと面白いのにって子がわんさか…

 

 

 

 

 

今日のライブは盛り上がりましたが 奥澤村ライブの人気の無さにガックリきました

みんな明日の「ロッカジャポニカ リーフシトロン」が目当てなんですね…

 

ロジャポの内山あみの親友が奥澤レイナなんだから

f:id:tc26_a:20160308133455j:plain

ロジャポヲタは奥澤村も応援してくださいよ!!ぷんぷん(#^ω^)

 

 

今日の特典会でメンバーから「スパイス少女」の歌詞の聞き取れない部分を質問しましたら「真っ赤な胸ドキ キャロキャロ」が正解だそうです あと「具材は乱切り ジャガジャガ」 これで家で大声で歌える!