アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

フジテレビNEXT 「あたしの音楽」3Bjuniorももクロ高城れに出演

3/31にフジテレビNEXTの番組「あたしの音楽」に

ももクロ妹分の3Bjuniorももクロ高城れにが出演しました

 

f:id:tc26_a:20160404215504j:plain

CS番組をキャプする環境が無いのでテレビを撮影しました(^_^;)

 

f:id:tc26_a:20160404215708j:plain

最初は3Bメンバー26人順番に自己紹介 この回は中村優ちゃんが欠席

鈴木萌花ちゃんかわええ

 

f:id:tc26_a:20160404215807j:plain

颯来ちゃんの緊張でまったく心のこもってないガチガチの笑顔かわええ(*´∀`*)

 

f:id:tc26_a:20160404215925j:plain

ふいいいいいww 舞華ちゃんかわええww

ちなみに舞華ちゃんは自分の名前を言う前に「き、み、の」とつけて尺をとってました

 

f:id:tc26_a:20160404220122j:plain

ふひひひhwww 愛来ちゃんもかわええw

 

f:id:tc26_a:20160404220159j:plain

自己紹介の後は「ひとつよろしくどうぞ」を披露

大平ひかるパートでの栗本柚希の顔が凄い(^_^;)

これを見て大平ひかるちゃんパートでヘッドロックしてることを知りました

 

f:id:tc26_a:20160404220359j:plain

華山さんパートの時の斎藤夏鈴ちゃんの顔が凄いことに(^_^;)

 

f:id:tc26_a:20160404220604j:plain

あああ大画面の愛来ちゃん美しすぎる

 

f:id:tc26_a:20160404220642j:plain

斎藤夏鈴ちゃんもかわいい

 

f:id:tc26_a:20160404220800j:plain

「スターダストファンタジア」の楽曲を説明する高井千帆ちゃん

やっぱりこの子は綺麗ですね~

 

f:id:tc26_a:20160404220902j:plain

あああ笑ってる公野舞華ちゃんかわええよぅ ふひひひ

 

f:id:tc26_a:20160404221209j:plain

スターダストファンタジアの塚本颯来ちゃん

ほんと颯来ちゃんかわええ

 

 

 

さてここから本題ですが 最後に3Bjuniorの目標を聞かれます 

f:id:tc26_a:20160404221317j:plain

 

 

f:id:tc26_a:20160404221420j:plain

そこで「私をフューチャリングした曲を出すこと」と答える華山さん

 

f:id:tc26_a:20160404221748j:plain

その次に播磨さんが「目立ちます!」と元気に答える

 

f:id:tc26_a:20160404221859j:plain

そこに森青葉さんがツッコミ「この子いつも写真撮影とかで真ん中にいるんです」と

 

 

この最後に喋った3人 

いずれも はちみつロケット所属のメンバーなんですよ

そして叩かれるの覚悟で長めに尺をとり挨拶した公野舞華ちゃんもはちロケメンバー

 

メジャーデビューしたロッカジャポニカに足りないのは

f:id:tc26_a:20160131200207j:plain

この気持なんです

 

 

f:id:tc26_a:20160404222700j:plain

最後にフジテレビNEXTでレギュラー番組が決まったことが発表されます

 

 

f:id:tc26_a:20160404222718j:plain

驚く斎藤さんかわええ

 

f:id:tc26_a:20160404222724j:plain

ふわああああww 雨宮かのん綺麗でやんすなぁwww

 

「清塚信也のガチンコ3Bjunior」 放送が楽しみです

 

ちなみにここで見れます