アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

超ナルシスト奥澤レイナが3Bjunior浮上の鍵を握る

ももいろクローバーZの妹分 3Bjunior

f:id:tc26_a:20160407200354j:plain

総勢26人のスターダストプロモーションのアイドルグループです

 

その3Bjuniorのリーダーは高校生の奥澤レイナ

f:id:tc26_a:20160212203336j:plain

3Bjuniorのユニット「奥澤村」所属です

 

初期の奥澤レイナのブログには沢山のコメントが書き込めれてました

kagajo4Sというグループで活動していたので古参ファンにも支えられていました

 

しかし…ここ最近は人気がガタ落ち

理由は色々あるのですが 一番の原因は 頭の悪そうなブログ連発でしょうね

 

 

原宿駅前パーティーズと夢みるアドレセンスと乙女新党を見に行った報告ブログ

 

↑このブログは

のんちゃんにれいちゃんに似てる
って言われて調子のって
 
ちと高めのついんで
カメラを黒いフィルターにして
ぽんぽんつけて似てる風に撮ったんです!

 黒宮れいに似てると言われてはしゃぐ内容…

 

いや 夢みるアドレセンスとか乙女新党が悪いってわけじゃないけどさ

もっと上のクラスのアイドルグループに憧れようよ!

と突っ込まずにはいられない つーか いつも目の前でももクロ見てるよね(^_^;)

 

 

 

↑このブログでは

みんなフォトレポートの写真みた?

イマジンスタジオのレポート!

レイナのだけ酷くない????

絶対もっといいのあったでしょ。(笑)

ほんとなんなんだよ。(笑)

レイナだけ、あんな、
ぶすな写真にするなんて、、、

ない

ない

ないちっち

 うーむ…

 

極めつけはこのブログである

私がかなこちゃんに
手で水をぺってかけたんです、笑


k『なんでそんなことするの!!笑』

r『仲良しだからです!』

k『ねえ!ちょっと!ってか身長伸びた?』

r『伸びました!!』

k『やっぱり?今何歳だっけ?高、、』

r『2です!』

k『え!やばいね!!笑』

r『やばいですよね!やばいんですよ!私!』

 まず 手で水をぺってかけたんです の意味が 

さっぱりわからん笑

 

奥澤レイナはリーダーのくせにMCが下手だ ライブを盛り上げることができない

その理由は上記のブログを見ればわかります

 

「やばいんですよね!やばいんですよ!私!」

何がヤバイのか ヤバイとは何なのか ちゃんと お客さんに

わかるように説明できるようにならないと駄目だ

 

f:id:tc26_a:20160223233013j:plain

それと奥澤レイナの最大の欠点は MCで「身内に逃げる」が多い 若者の悪い癖

お客さんに向かわず身内の世界に逃げる ただの素人の女子高生のお喋り

 

コメント欄の奥澤レイナに対するファンの風当たりも強くなってきました

f:id:tc26_a:20160407203628j:plain

↑この方は直接書いてますが 

口に出さないだけで同じことを思ってる人は大勢いるでしょう

 

 

しかし である

 

ぼくはこの奥澤レイナが3Bjuniorのリーダーで良かったと思っている

なぜなら”キャラが立ってるから” 3Bにヤバイのがいると宣伝になればいい

中途半端にデキる良い子がリーダーになるよりよっぽどいい

 

今月からフジテレビNEXT3Bjuniorのレギュラー番組が始まります

タイトルは「塚本晋也のガチンコ3Bjunior」です

この番組MCを奥澤レイナが担当します ここで鍛えられ 成長してほしい

今の奥澤レイナのキャラのまま成長すれば3Bは浮上します

 

 

 

ちなみに

f:id:tc26_a:20160407204754j:plain

奥澤レイナという子は すぐ泣くことで有名なのですが

ぼくは弱虫だからとか 心が弱いからすぐ泣くとは思いません

たぶん奥澤レイナは超ウルトラスーパーナルシストなだけです

 

なので今後すぐ泣いてもまったく心配する必要は無いでしょう