アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

3Bjuniorのブログの面白い写真

ももいろクローバーZ妹分 3Bjuniorのブログ

このブログの個人的に面白いと思った画像を貼ります

 

f:id:tc26_a:20160412201047j:plain

後ろでカメラ目線の小島はなちゃん

 

f:id:tc26_a:20160412201247j:plain

後ろで笑う澪風ちゃん

 

f:id:tc26_a:20160412201316j:plain

珍しい中村優ちゃんの壊れた画像

 

f:id:tc26_a:20160412201358j:plain

何をどうやってこの写真が生まれたのか謎の写真

 

f:id:tc26_a:20160412201445j:plain

セクシーポーズするとなぜか笑える塚本颯来ちゃん

 

f:id:tc26_a:20160412201540j:plain

小さい頃はあんなに純粋だったのに…少しずつ悪ガキになる塚本颯来ちゃん

 

f:id:tc26_a:20160412201636j:plain

なぜかみんなでセクシーポーズ 左上の播磨さんが面白い 真ん中は中村優です

 

f:id:tc26_a:20160412201739j:plain

この写真の後ろを見てほしい

 

f:id:tc26_a:20160412201802j:plain

実はこの後ろで撮影してる写真が…

 

f:id:tc26_a:20160412201844j:plain

この写真の

 

f:id:tc26_a:20160412201900j:plain

ここなのである だからなんだって話なのだが

 

 

しかし3Bjuniorで一番好きな写真は

f:id:tc26_a:20160412201948j:plain

これです 森青葉が奥澤レイナに壁ドン ビビる奥澤レイナ

 

この画像は色々突っ込みどころがある そもそもなぜ壁ドンなのか

奥澤レイナはビビっているが 奥澤レイナと森青葉は互角くらいの戦闘力に見える

 

 

それではまたね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
ぴょ~んぴょん♪