アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

3Bjunior 雨宮かのん 凄いブログが来た 雨宮かのんは3Bのリーダーに相応しい

ももいろクローバーZ 妹分 3Bjuniorのメンバー雨宮かのん

 

その雨宮かのんの 凄いブログが来ました


このブログは面白さが凝縮されています

 

まず葉月智子 お誕生日おめでとうの話

葉月智子は 雨宮かのんの親友です

f:id:tc26_a:20160518192450j:plain

ともちゃんといるとき年下でいれるっていうか
すごく落ち着くっていうか、お姉ちゃんではないけど
んーやっぱり嫁ですね最the高(^ω^)
ともちゃん大好きマンでーす(^ω^)

 ↑えええええええ なにごれぇえええええ ひいいいい ともちゃんといるときだけ

年下でいられるとかあああああ よよよ嫁

 

もう色々妄想しちゃいます あの強気な雨宮かのんが 葉月智子の前では年下に…

葉月智子が雨宮かのんの頭を撫でながら

「今日の学校はどうだったの?」「楽しかった…」とかやってるんですかね?

膝枕とかしちゃったり

 

 

次は森青葉の話に

器用だけど不器用で、
大人だけどすごく子供で、

はちロケにとって、私にとって必要不可欠な存在です。

f:id:tc26_a:20160518193125j:plain

なんという表現力 文章で上手く森青葉を表現しています

やはり雨宮かのんは ただのルックス担当ではありません

 

むしろめちゃくちゃ喋るし、
わたしは圧倒されちゃって、
こんなすごい子がいるんだ!って新ジャンルに出会った瞬間でした(笑)
第一印象は強烈な子ってイメージです(笑)

 ↑これを読むとさ 3Bjuniorのメンバーは 本当に仲が良いんだなってわかりますよね

 

でも 雨宮かのんが良い子だからこそ 人が集まるんですよね

 

 

 

いいライブを経験したことがあるからこそ、
いいライブってのが存在するわけで、
でもこれは本当にずーっとわからないことだと思う。

けど、いいライブしたい。

 ↑熱い文章が続きます

 

ちなみに 雨宮かのんってメジャーデビュー組のロッカジャポニカ

きちんとおめでとうってブログに書いたことないんですよね 実は

(一応あるけど サラッとしたもの)

 

だから 雨宮かのんは本気でロッカジャポニカを”ライバルだと思ってるんですよ”

f:id:tc26_a:20160518193900j:plain

そんな雨宮かのんの狂気が大好き

雨宮かのんは口ばかりのプロレスの対立とかじゃなくて 本気で売れる気でいる

なんでそんな魅力的なの雨宮かのん…こんなブログ書かれたら 書かれたら

雨宮かのん雨宮かのん雨宮かのん雨宮かのん

 

絶対売れさすからね かのん 誰にも邪魔させないから

雨宮かのんの邪魔になるもの 全部消してあげるからね 安心してね

f:id:tc26_a:20160423221817j:plain

はちみつロケット必ず売れさすからね   くくく

 

 

 

ついに壊れたな

f:id:tc26_a:20160429202546p:plain