
アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ももいろクローバーZ 私立恵比寿中学 3Bjunior ハロプロ

3Bjuniorのユニット奥澤村が他のユニットに圧勝してるモノ

ももいろクローバーZ妹分 3Bjunior内のユニット奥澤村

f:id:tc26_a:20160606150455j:plain

ももクロ高城れにプロデュースのアイドルグループです

ここ最近の奥澤村は微妙なのですが…唯一他のユニットに勝ってるモノがあるのです

 

アレが大きい子が集まってる

 

 

まずリーダーの奥澤レイナ

f:id:tc26_a:20160606150713j:plain

奥澤レイナはもう生で見たら誰でもすぐ気づきますよね

f:id:tc26_a:20160606150751j:plain

↑黒いTシャツが奥澤レイナ

奥澤レイナは根強い人気がありますが やはりコレが理由なのでしょうか?

 

 

そして愛来ちゃん

f:id:tc26_a:20160606151008j:plain

 

f:id:tc26_a:20160606150924j:plain

↑右が愛来

 

f:id:tc26_a:20160606151047j:plain

↑真ん中 愛来ちゃんですが…本当に中学生でしょうか?

 

f:id:tc26_a:20160606151138j:plain

あと良く見ると 永山真愛ちゃんも実はけっこうある

 

 

アレに限定した話で言えば 

奥澤村は間違いなくはちみつロケットを圧勝している

f:id:tc26_a:20160530204925j:plain

が しかし はちみつロケットにも凄い人はいます

 

f:id:tc26_a:20160606151358j:plain

もちろん澪風ちゃんなのですが…さすがに1人では奥澤村には太刀打ちできませんね

 

でも実は奥澤村に負けてないグループが存在するのです

 

 

マジェスティックセブンの鈴木萌花ちゃんは

f:id:tc26_a:20160606151552j:plain

けっこうデカイ

 

「そんなはずはない」という人は一度じっくり観察してほしい

未知とのSo Good!!の歌詞でも言ってるように

「信じるか信じないかはね自分次第So Good」なのだ(なんだそりゃ)

 

いや そもそも である

f:id:tc26_a:20160606151540j:plain

マジェスティックセブンは みんなそこそこデカイ

うらん 小田垣陽菜など 

MJ7の遺伝子を引き継ぐ小島はなや市川優月ちゃんも将来が楽しみである

 

3Bjunior全体で順位をつけるとしたらこんな感じだろうか

 

1位 奥澤レイナ

2位 澪風

3位 愛来

4位 鈴木萌花 うらん 

5位 中村優 小田垣陽菜

 

 

ちなみにじっくり観察する裏ワザは

特典会で「今日も衣装可愛いですね~」と言いながら凝視

ただしこれには弱点もあって何回もやってると怪しまれる

 

しかし中学生のメンバーも多いので これからどうなるのか誰にもわかりません

楽しみですね(何が?)

 

 

 

 

 

「そろそろ出禁になるぞ」

f:id:tc26_a:20160429202546p:plain