アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

ももクロ妹分3Bjuniorのアレの大きさについて 訂正があります

ももいろクローバーZ妹分 3Bjunior

前回3Bjuniorのアレの大きさについて書いたのですが


申し訳ありません…ミスがありました 訂正します

 

 

 

あれから色んな画像を見て確認したのですが

f:id:tc26_a:20160607200043j:plain

↑森青葉さんも 結構デカかったです

 

f:id:tc26_a:20160607200159j:plain

ただ…まだじっくりとは確認していないので ランキングには入れられません

次の現場で確認をとります…

 

 

それと 「実はデカい」と書いた鈴木萌花

f:id:tc26_a:20160607200335j:plain

何も貼らずに ただ「デカい」と書くのは問題がありました

↑上の画像を見ればわかりますが 右から二番目が鈴木萌花

結構あるのがわかると思います これは結構昔の写真なので 今はもっとあるでしょう

 

 

 

あと 先日書いたブログは「大きいのが正義」と誤解させる内容なってしまっているので謝罪します 大きければいいわけではありませんよね

 

当然 ”ぺったんこっぷりが良い”メンバーも存在します

f:id:tc26_a:20160607200908j:plain

↑例えばリーフシトロン所属の栗本柚希 右

この子のアレの無さは見事にリーフシトロンにマッチしてると言えるでしょう

 

f:id:tc26_a:20160607201039j:plain

f:id:tc26_a:20160607201110j:plain

 

 

 

 

それと代表的なのが公野舞華

f:id:tc26_a:20160607201241j:plain

 

f:id:tc26_a:20160607201318j:plain

↑右から二番目公野舞華  舞華ちゃんの無さっぷりは むしろ美しいですよね

 

 

 

f:id:tc26_a:20160607201424j:plain

はちみつロケットの日本刀が公野舞華なら

 

f:id:tc26_a:20160607202252j:plain

青龍刀が澪風   といったところでしょうかね

 

 

 

 

 

 

まぁこの話し始めたら

f:id:tc26_a:20160607201902j:plain

「そもそも3Bメンバーはみんな無いじゃん」って話になるんですけど

 

 

さて明日ははちみつロケットの6月11日土曜日に行われるイマジンスタジオの

チケットが12時から発売になります 完売するといいですね

http://eplus.jp/page/eplus/comingsoon.html

 

それではまたね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
ぴょ~んぴよん♪