
アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ももいろクローバーZ 私立恵比寿中学 3Bjunior ハロプロ

Negiccoは怖い存在であってほしい 7月2日アイドル横丁夏祭りは潰す気で来い!

この前Negiccoに喧嘩を売りました


まぁはっきり言ってこんなのお遊びですよ

そもそも対バンなわけでもないし 実際にネギヲタ来るかもわからんし

何をもってして勝ち負け決めるんだってのもあるし

 

でも7月2日のアイドル横丁夏祭りは違う


ここではハッキリと結果が出る ぼくがちょっかい出さなくても

否が応でも3BjuniorのユニットとNegiccoがぶつかることになる

3Bに限らずときめき宣伝部など他のスタダアイドルも

 

ステージの感想 Twitterの盛り上がりで誰が盛り上がったのか 結果が出ます

 

 

正直言ってぼくはNegiccoが怖い ツボにハマった時のNegiccoは凄い

 

例えば である

キャンディトラベル

さよならMUSIC

トリプルWONDERLAND てな感じで畳み掛けられたら 

3Bjuniorのマジェスティックセブンなんて 話にならない

 

Negiccoは凄いグループだ 凄いグループなのに明らかにNegiccoは舐められてる

Negicco?いいよね~」なんて感想は褒めてない 舐められてるんですよね

 

本当に相手を怖がってたら「あいつら売れてるけど大したことない」

「調子乗ってるな 何がいいんだ?」 ですよ

 

で 今現在”ほんとうに怖がられてる” 本当に他アイドルヲタに認められてるのは

間違いなく生ハムと焼きうどんです

f:id:tc26_a:20160620141413j:plain

アイドルグループは怖がられるのが本当に認められるってことです

Negiccoは何とも思われてない

 

 

こんだけ長く活動して 楽曲も良いのにNegiccoが舐められるのはなんで?

そりゃ本気で他のアイドル潰す気が無いからでしょうね

アイドル横丁夏祭りも 淡々とライブをこなし Negiccoいいねで終わり

それでいいんですかね?

 

ヘッドライナー目指してるんじゃないの?

 

 

このままだと ときめき宣伝部が話題になってNegiccoは空気ですよ

f:id:tc26_a:20160620141848j:plain

「こんな若くて顔が可愛いだけの小娘に負けてられっか」という熱い気持ちを持ってほしいのよ NegiccoNegiccoファンもNegicco運営も

 

 

RHYMESTER宇多丸のラジオで「NHKホールのチケット売れてないよ~買ってね

なんて宣伝するダサいNegiccoをこれ以上見てられない もっと格上であってほしい

 

 

ぼくは3Bjuniorが本命なので奥澤村とマジェスティックセブンを応援する

あとsora tob sakanaも 

 

同じサブカル楽曲派のマジェスティックセブンがNegiccoを潰す気持ちで挑みます

f:id:tc26_a:20160620143139j:plain

マジェスティックセブンはオリジナル衣装も無い ぶっちゃけそんなに人気も無い

メンバーのうらんちゃんはもう高校生で後が無い 崖っぷちのグループです

 

Negiccoも断固たる決意でアイドル横丁夏祭りに望んでほしい