読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ももいろクローバーZ 私立恵比寿中学 3Bjunior ハロプロ

3Bjunior 塚本颯来のブログは面白い 面白いからムカつく塚本颯来

ももクロ妹分 3Bjunior

その3Bjuniorのブログを見ていて あることに気づきました

 


正直言って 最近はどのメンバーのブログもあまり面白くない

”良いブログ”は多い 共演した人へのリスペクトや

今日のライブありがとうございました的な

 

でも何か足りない なぜなのか考えました

 

 

 

ぼくがアイドルに興味を持ったきっかけ 

ももいろクローバーZ百田夏菜子のブログ


↑ぼくはこの日記を読んで百田夏菜子が好きになりました

 

↑これ、友達が書いてくれた私の似顔絵ー(*'▽'*)キラキラキラキラ
 
 
ねぇこれめっちゃ似てない?ニコニコって自信満々に見せてくれたにひひ音符
 
うんうんっ確かにちょっと似て…って
これ目完全にまりもっこりぢゃーんDASH!パーぉぃっ!笑
 
 
そんなに似てる?わんわんって誰に聞いても即答でそっくり!!って返ってきた(o・д・) 
 
あげくのはてにもう本当はまりもっこりなんじゃないかってDASH!
 
あれ?ばれた?( ´艸`)あはドキドキ
 
 
って、そんなことあるかーい!!!!笑
 
とかいいながら
たまたま今日のレッスン着も靴下もまりもっこりだった私でしたにひひキラキラキラキラ

 

たったこれだけの短い文章なのに 面白いし可愛い
いったいこの日記と3Bjuniorメンバーの日記は何が違うんだろう?
 
たぶん裏表の無さ  自分をちゃんと出してる
 
百田夏菜子の日記を読んでると 短いのばっかりでも面白い
読んでると元気になる  
 
”頑張って書いた長文だから良いブログ”とは限らないことがよくわかる
 
 
 
清純を装った長文をいくら見せられても意味がないんです
そんなものを見せられても「その子がどんな子なのか」わからないから
最近の3Bjuniorのブログはそんなのばっか
 
 
もっと本音で ガツンとぶつかってくる面白いメンバーはいないのか?
1人だけいました
 
 


↑この子 完全にアホや

 

 

 

 

しかも

かのんちゃん!!!
 
 
 
これからも、その裏か表か分からない背中について行くからね!!!

 微妙に下ネタ入れてるし

 

塚本颯来ちゃんは手を抜くことしか考えてない

大量の写真をアップして誤魔化すことも多い

文章も適当だ  だけど面白い

 

 


才能としか言いようがない 適当なはずなのに面白い

↑バッティングセンターでホームベース上に立ってしまいデッドボールの話

それだけなのに面白い

 

 

まずタイトルが面白い「野球と言う物を教えてください」

野球を教えてくださいとも違う この微妙にイラっとするのが 面白い

 

f:id:tc26_a:20161004224552j:plain

この微妙にイラっとする笑顔も たぶん計算です

 

f:id:tc26_a:20161004224740j:plain

みんな一生懸命 長文ブログをアップしてるのに 塚本颯来のほうが面白い

ぶっちゃけムカつく ムカつくけど面白い でもムカつく所が可愛い

ムカ可愛い

 

 

 

f:id:tc26_a:20161004224905j:plain

3Bjuniorの癌 華山志歩と塚本颯来

でも颯来ちゃんは天才としかいいようがない くやしい

 

 

 個人的なベスト・オブ塚本颯来ブログ


↑これを読むと アイドルのブログはこれだけでいいのでは?と思ってしまう

 

ただ適当に書けば面白いわけでもない

「塚本ならしょうがないか」と思えるのは才能

 

長文だけどコメントが少ないメンバーを見ると

ブログの奥の深さ アイドルの奥の深さ難しさを感じ

色々考えさせられます

 

 

すげー適当でいいから 颯来ちゃん毎日ブログ更新してくんないかな