読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ももいろクローバーZ 私立恵比寿中学 3Bjunior ハロプロ

3Bjunior雨宮かのんと大森靖子 これも運命なのか

ももクロ妹分 3Bjuniorの選抜メンバー ”ガチンコ3”

雨宮かのん 鈴木萌花 愛来の3人

 

ガチンコ3と大森靖子が共演しました

 

最初は”たまたま大森靖子と共演した”程度の話でした

トークでも雨宮かのんが大森さんの曲を気に入ってる様子でしたが

まぁリップ・サービスだろうと軽い気持ちで見ていました

 

でもどうやら


ガチで雨宮かのんは大森靖子にハマった?

23日は優ちゃんと
生ハムと焼うどんさんと大森靖子さんの
ツーマンライブに行ってきたんです!!!

 

しかも大森靖子本人がこのブログににコメントしています


5

 

無題

ライブに来てくださって本当にありがとうございました!めちゃくちゃ嬉しかったです。
どこにお礼をお伝えしていいかわからずだったので、ひとまずブログにコメント残しておきます…!

TIFもあんな遠くで私服でみてたのに見つけてくださっていたなんて驚きました。視力良い…。きっといつもファンの方をそうしてみているからなのだな、かのんちゃんファンの方は幸せだな~と感じました。

音楽活動の先、またどこかでかのんちゃんに会えますように。それまで精進しようと思えるので、私も幸せです。

応援しています。

大森靖子

 

そして雨宮かのんの最新ブログで

5


雨宮かのん作詞で 作曲が大森靖子の曲が誕生することが判明しました

もしかしたら いつか発売されるかもしれない

どうやらガチンコ3と大森靖子の繋がりは軽いものではない模様

 

 

 

大森靖子かぁ…

 

大森靖子といえば 昔ニッポン放送でラジオ番組をしていたときに

ぼくの送ったメールが読まれた時があったのです

 

検索したら出てきました その内容を書いてる人を見つけました

大森靖子のミッドナイト清純異性交遊ラジオ第2回目 | Komekkun.com/blog

あるAV女優が好きすぎて男優に何かされるのを見るのは辛いけど裸はみたいというジレンマとか

 ↑まさにこれがぼくの送った内容ですね

 

大森靖子・ミッドナイト清純異性ラジオ | AMラジオ1242 ニッポン放送

公式サイトにも詳しく載ってました(第2回)

 

#『AV女優を好きになり過ぎて最近は作品を見るのがツライ』というメールに対し、
  同じ経験があり痛いほど気持ちが分かると共感。かつて大森は好きになったAV女優
  のイベントに出向き直接「お金」を渡そうとしたのだとか。搾取されるかもしれない
  から、そうすることが彼女のためになると思っての行動だったそう。

 

確か大森靖子さんのぼくのメールに対する反応はこんな感じだった

「やだぁぁ~それ一番興奮してる状態じゃないですかぁぁ わかります私も好きなAV女優いましたぁ~」

 

なんで女性なのにAV女優好きになるんだよ(^_^;)と思ったが

まぁ そもそもオカシな人だからメール送ったわで そこが魅力ですからね

 

そして こう続けました

「本当にその人のことが好きかどうか確認するために本人に会ったほうが良いと思う」

そうだ 大森さんに言われたことを今頃になって思い出した

会わないといけない 成瀬心美

 

彼女は今バンドをやっている ライブを見に行くか?

 

 

 

雨宮かのんは ぼくが大森靖子のラジオにこんなメールを送ったことを知ったら

軽蔑するだろうか?

f:id:tc26_a:20161012224558j:plain

いや ”しないだろう”

わかる 雨宮かのんはまともに見えてコチラ側の人間だ

だから大森靖子に惹かれた

 

 

99%ないが もしかしたら大森靖子が読んでるかもしれないので

大森さん メール採用ありがとうございます

まだ本人に会ってません その程度の気持ちだったかもしれません

でもなるべく会いますね