読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ももいろクローバーZ 私立恵比寿中学 3Bjunior ハロプロ

MAGiC BOYZのDJミロ卒業だけどアルバムいつ出んの?笑

ももクロ弟分 スターダストプロモーションの男性アイドルグループ

MAGiC BOYZのDJミロが卒業することになりました


小学生メンバー2人の片方ですね 正直いってマジボの小学生メンバーはそんなに人気は無いのでダメージが少ないのですが… あとDJが2人いるのもおかしかったし

 

それにしても「大好きな歴史をもっと勉強したいです」は突込みどころが多すぎる笑

いやどう考えても親が辞めさせたいだけじゃね?感

ガチで歴史を勉強したいから辞めたいのなら それはそれで骨がありますが

 

ヒップホップグループなんだから活動しながらアフロアメリカンの歴史学べば良いんじゃね?と思うのですが…

 

 

で まぁミロ君が辞めるのは本人の自由なのですが そうなるとマジボに問題がでてきます アルバムいつでんの?

 

 

MAGIC BOYZは何度も脱退加入を繰り返してる不安定なグループなので

f:id:tc26_a:20161019175135j:plain

リリースされたCD全てメンバーが違うのです 固定されてない

 

なのでマジボ一筋のファンの現在の願望は「いつか今の最終メンバーで既存曲の再録音でアルバムをリリース」「今のメンバーで音源化されてないハミダスの音源化」だったのですが…これで曲の再録音 アルバムリリースはさらに遠のくことになりましたね

 

個人的には「オレでしょ??」を今のメンバーで早く再録音してほしかったのですが

不安定なグループにGOは出しづらい状況にはなりますよね

 

お金持ちのお坊ちゃんが無理やりヒップホップやらされてるのが

f:id:tc26_a:20161019182132j:plain

面白かったのですが あまりにも反響が無いと親も不安になりますよね

むしろ”よくあるグループ”より将来性があるように見えたけど

親御さんから見れば不良の音楽ジャンルだったかな

 

 

ちなみに ミロ君は芸名は別でマジボ内でのニックネームがミロではありません

STARDUST - スターダストプロモーション - ミロのプロフィール

スタダに「ミロ」で登録されてる正真正銘ミロ君です

データも東京都出身くらい 謎につつまれた新人です ハーフなのか?

 

 

個人的にはチームしゃちほこを解散させて菜緒ちゃんを加入させたら面白いと思うのですが

 


ちなみに!みなさんは誰推し?
みんなとてもかっこよかったけど、僕はなおパイセンかな?💙
↑マヒロ君は菜緒ちゃんが好きみたいだし(*^_^*)
菜緒ちゃんとマヒロが交互に歌うの見てみたいですね
 
 
それではまたね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
ぴょーんぴょん♪