
アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ももいろクローバーZ 私立恵比寿中学 3Bjunior ハロプロ

CSフジテレビNEXT 清塚信也のガチンコ3Bjunior第7回 華山志歩が良すぎる

ももクロ妹分 3Bjunior冠番組

フジテレビNEXTで放送されている「清塚信也のガチンコ3Bjunior第7回」の感想です

ピアノ一本で歌う低予算番組です

 

冒頭はいきなり平瀬美里ちゃんが泣いてる場面から

f:id:tc26_a:20161020202314j:plain

この日のゲスト井上昌己さんとのリハーサルが上手く行かずに泣いちゃったみたい

 

 

 

f:id:tc26_a:20161020202319j:plain

この日のメンバーは左から葉月智子 うらん 華山志歩 平瀬美里 奥澤レイナの五人

葉月智子は初じゃないかな? あれうらんちゃんも初だっけ?すいません忘れました

 

 

葉月智子はユーミンの「やさしさに包まれたなら

f:id:tc26_a:20161020202938j:plain

ボイストレーナーの今井マサキ 目つきがイヤラシイ

葉月智子を狙っていますね

 

 

初めてにしてはそんなに緊張もせずなかなか良かったのですが

f:id:tc26_a:20161020203006j:plain

「もうちょっと自己主張を」とアドバイスを受ける

うーん 葉月智子はこれだけ美人で声も可愛いのに なぜ引っ込み思案なのか謎です

 

 

なぜか清塚信也にべた褒めされるうらんちゃん

f:id:tc26_a:20161020202942j:plain

正直自分は「そこまでいいか?」でした プロから見ると上手いのかな?

このあたりから「あれ後ろで見てる華山志歩かわいいな」と思い始める…

 

 

そして華山志歩の出番

f:id:tc26_a:20161020203611j:plain

児島未散の「学園祭」 こんな古い曲を華山さんが選ぶわけがないので課題曲

この「学園祭」という曲自体もメッチャ良かったのですが…

やっぱ華山志歩の歌声はいい

 


↑この時も書きましたが 華山志歩の歌は説明不能の良さがあるのです

ヘタウマと言えば簡単ですが なんかもう才能としか言えないような

華山志歩の声と「学園祭」がとてもマッチしてるのも大きい

 

なぜこの番組の華山志歩はいい

f:id:tc26_a:20161020203621j:plain

ブログの画像よりもよく見える なぜだろう?と考える

 

 

次はロッカジャポニカの平瀬美里

f:id:tc26_a:20161020204308j:plain

メジャーデビュー組なので別格

 

 

めちゃんこ上手いわけでも可愛いわけでもないけど

f:id:tc26_a:20161020204312j:plain

やっぱ頭に残る顔立ちですよね

歌に関しては”あえて平瀬美里に合わない選曲”のトレーニングの回

もっと上が見えてるので満足できる内容ではありませんでしたが 将来が楽しみ

 

 

 

さて 色々考えて この放送の華山志歩がやけに「良く見える理由」がわかりました

f:id:tc26_a:20161020204729j:plain

おそらく華山志歩はアラを隠さないほうが良いんです

 

 

ブログは「お目々パッチリ」で撮影して

f:id:tc26_a:20161020205116j:plain

まるで別人 このいつもの写真よりも”本当の顔”のほうがいい

 

 

本人は気にしてるのかもしれないが 華山志歩は年齢より老けて見えるのが魅力で

f:id:tc26_a:20161020204733j:plain

ブログで可愛く見せようとすればするほど魅力半減(つーか実際は別人だし!)

老けてるというより 大人っぽい それが魅力です

 

 

華山志歩は素晴らしい才能を秘めている 改めてそれを感じさせる放送でした

 

あっ最後に奥澤レイナも歌いましたが

「テンポが速い 前に出ようとしすぎ」と注意されてたような

 

それではまたね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
ぴょーんぴょん♪