アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

11/3 ときめき宣伝部 ユニバーサルミュージック本社サイン会 だめ坂井仁香すき

ももクロ妹分 アイドルグループ

ときめき宣伝部のユニバーサルミュージック本社で行われたサイン会に行きました

f:id:tc26_a:20161103183031j:plain

 

ときめき宣伝部は11/9にメジャーデビューシングルが発売されます

それに向けて緊急CD予約サイン会が開催されました

 

サイン券は前日の2日から渋谷HMVで発売されてました 

CD2枚の2000円で好きなメンバーからサインの太っ腹でした

それでも5人全員だと10000円ですね…

 

 

自分は前日の渋谷で券を購入しました

それなりに人気があるときめき宣伝部にしてはお客さんの数は少なかったです

それもそのはず今日は私立恵比寿中学のツアーファイナルが秋田で行われるのです

 

ぶっちゃけ ときめき宣伝部はエビ中ヲタが多い

何も無けりゃもう少しサイン券は争奪戦になっていたと思うけど…

エビ中ライブ落選したから仕方なく来た人もいたかも

 

 

ときめき宣伝部にしちゃ人が少ない寂しい特典会となりました

 

 

平仮名限定で好きな名前を書いてもらえるシステムだったのですが

10文字制限と”スタッフが不適切と判断したらダメ”の注意書きも

例えば「激マ◯ぎんぎん丸」とか駄目なのでしょうか…(ぎりぎり10文字!)

 

辻野かなみが「うわぁ凄い名前ですね~」と言いながら書くの見たかった

 

 

 

 

坂井仁香


みんな一生懸命長いブログ書いてるのに

センターのくせに手抜きブログばっかり↑

 

 

「どう?私綺麗でしょ?」と言いたげな表情の画像をアップ

f:id:tc26_a:20161103190042j:plain

画像だけペタペタの手抜き日記が多い

 

 

でもやっぱり 坂井仁香がいい

もうロッカジャポニカとか飽きたから

何を推すべきかわかったからね

 

f:id:tc26_a:20161103190803j:plain

辻野かなみと坂井仁香にサインを書いてもらいました

 

 

あせらず、つじの~んびり